ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

APMTコミュの出演者のみなさんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出演者の皆さん>
本内容は,別途携帯でも取り纏めの方から行くと思いますが,このトピックスでも(同じ内容ですが)お礼をさせていただきます。

土曜日は,アプールに参加していただいて本当にありがとうございました。お客さんの声からは,楽しかったと言ってくださった人が多くいてとてもほっとしました。

大部隊に及ぶライブ数でしたが,無事にイベントを終了することができました。音を止めないというコンセプトでしたので皆さんにはライブタイミングや機器の調整等でご不便おかけしたかもしれませんが大丈夫(満足いくライブできました)でしたでしょうか?



ライブの強さというのは凄いなと、人の心を動かすなあ。と改めて実感しました。



聞くところによるとメインフロアにいるお客さんの率が高く,とくにライブにおいては,メインフロアにお客さんが集まり,ラウンジフロアには全然いなかったと聞いております。これも、皆さんのお客さんへの配慮いただいたからこそと実感しております。ありがとうございました。



私自身,出演された一人ひとりの方と少しでも挨拶をさせていただきたかったのですが,ほとんど,DJブースで関係者と時間調整していてフロアに降りている時間がなくてすみませんでした。次回のイベントでは,なるべく余裕もって行動し一人でも多くの方と挨拶できたらなと思います。





イベント最後に話ししましたように,次は,3月26日(土)16:00〜21:00となります。今回のイベントをやってみて,また参加したいと言っていただける方がいらっしゃいましたら,是非ご連絡いただければと思います。



また,ご友人の方にアプールのイベントの内容についてお話ししていただき,我こそは!と思う方がいらっしゃいましたらご連絡いただけますと幸いです。



今後ともよろしくお願いいたします。





コメント(4)

イベントお疲れさまでした!
当日.体調があまりよくなくて申し訳有りませんでした。
これからもライブ感ある楽しめるイベント作りをしようと思っています。
宜しくお願いします。
お疲れ様でした!

今回、皆さんとの出逢いとハウスとの出逢いにより、完全にハウス中毒になってしまった、ニイです。

そのきっかけを作って下さったRYUTENさんに改めてお礼申し上げます。まじ感謝してます。

今後とも宜しくお願い致します!!
ぉ疲れ様でしたー!

またAPOOLで踊ることができて、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

スタッフサンも、ぉ客サンも、
温かい人ばかりでしたね(^^)

次も楽しみにしてまーす!
おくらばせながら、お疲れさまでした顔(願)素敵なイベントをありがとうございましたバンザイ

かなりライブ感満点でしたねぴかぴか(新しい)
楽しかったです

また、よろしくでぇす

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

APMT 更新情報

APMTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング