ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山学院大学コミュの先着300名限定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様こんばんは!

先日、こちらでAVL ビジネスプランコンテストpowered by GROUPON 出場者募集の
告知をさせて頂きました青学ベンチャーラボです!

そして、ファイナル当日の観覧受付が8/2より開始になりました!!

観覧のお申し込みは、先着300名様限定となっておりますのでお早めにどうぞ!!
すでにたくさんのお申し込みを頂いております。
入場は無料です。お申し込みは下記URLからお願い致します!

なお、当日会場に来られないという方に、今回はUstream配信も決定しております!!
Ustream観覧をご希望の方もこちらからお願い致します♪

http://www.groupon.jp/cid/16771/dtype/main


【日時・会場】
8月11日(木)14:00〜16:30
渋谷ファーストタワー3F

【当日プログラム】
14:00〜    開場
14:15〜    座談会Ustream配信
15:00~16:30  決勝プレゼンテーション

※1チームのプレゼン時間は10分程度となります。
※決勝当日の読者モデル等による企画はUstreamで​も配信されます。


ファイナル審査員には
株式会社グルーポン・ジャパンの社長・取締​役
株式会社クレディセゾンの取締役
株式会社マクロミルの上席​執行役員
株式会社IVPのパートナー
HOTTEA株式会社の​社長

以上6名の方々にお越し頂きます!!(順不同)
詳細はこちらからどうぞ♪http://avl.main.jp/index.html


コンテストの概要を再度簡単に載せましたので、ぜひ御覧頂ければと思います。

【コンテスト概要】
テーマ:位置情報(GPS)を如何に駆使して消費を促進させ、地域活性化に繋げるか。

テーマ背景:
この背景には、今年3月に発生した東北地方太平洋沖地震が大きく関係しています。

震災以降、私たちの消費活動は自然とブレーキがかかり、
東京の都心部においても、飲食店などに空席が目立ちます。

もし、飲食店が自分たちの位置情報を生かすことができたら??

例えば、
・空席情報をスマートフォン等で告知することができたり
・お得なクーポンを発行することによって利用客が増えれば

再び街が活性化するかもしれません!

そこで、GPSを利用したアプリの利用を拡大させるためのプロモーションプランを全国から募集しました!!
(締切7/25)


【twitterアカウント】
青学ベンチャーラボ(AVL)公式アカウントもございますので、
少しでも興味を持たれましたらフォロー&リツイートを お願い致します\(^^)/→@AVL_2011



最後まで読んで頂きありがとうございました!
では、当日会場で皆様にお会いできることを一同楽しみにしております。

青学ベンチャーラボ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山学院大学 更新情報

青山学院大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。