ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

のこぎりスト 稲山 訓央コミュの☆はじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わーい(嬉しい顔)コミュに入ってくださった方わーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ぜひぜひ自己紹介お願いしますウッシッシ

はじめまして・自己紹介の専用トピですほっとした顔

コメント(10)

どうもはじめまして、福岡県在住のBAKOです。

ことの始まりは昨年3月28日になったばかりの深夜。
池袋でパトリコさんと出会い、その後8月1日に大阪でのこぎリストさんにもお会いました。

のこぎり演奏を初めて聴いたのは、12月14日六本木で。
初めて聞く音色はとても心地よかったです。

これからよろしくお願いします。
BAKOさん

書き込み&ご参加ありがとうございます。

あの思い出の出会いから、もうすぐ1年なんですねぇ…。

とっても密度の濃い時間でした☆

きっとこれからも、お会いする事があると思います。

その節はどうぞよろしくお願いします。

一緒に応援していきましょう〜。
マリアちゃんからご招待を受けてのこのこと
やってきました。
なかなか演奏会などに足を運べない私ですが、
よろしくお願いします。m(__)m

滋賀県在住、のこぎリストさん、マリアちゃんとは
夫婦そろって仲良くさせていただいています。
のこぎりのことはよくわからない私ですが、
応援してますね手(パー)
管理人様、コミュの方々おじゃまします。

「のこぎりで聴くサクラ大戦」
楽しく拝聴、遅くまでお話、そしてノコギリまで触らせて頂き楽しい時間を過させていただいたものです。

マイミクさんたちのお話で知り、今回のイベントにも参加することが出来ました。よろしくお願いします。

ヤマ智jさま

コメントのお返事が遅くなりました事、心からお詫びいたします。

「のこぎりで聴くサクラ大戦」から早1月余りが経過しました。
あの時間が夢のようです。とても楽しいひとときでした。

サクラ大戦仲間とお知り合いになれて、
そしてのこぎり音楽も気にっていただけたようで本当にありがたいです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。
稲山先生から招待していただきましたほっとした顔
はじめまして!!

まだ機会があわず
演奏は聴けてませんが…たらーっ(汗)
次こそ必ずっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしく
お願いしますほっとした顔
ぱっぴー手(チョキ)
のこぎりはで音をだすって難しいんですか
マカロニ代表さま

コミュ参加ありがとうございます。

のこぎり音楽、きかれたことございますか?

論より証拠ともうします。ぜひ一度きいてみてくださいませね。
ファジーさま

コミュ参加ありがとうございます。

難しいか、簡単かと二者択一できかれれば難しいと思いますよ。

見た目は単純ですが、奥が深いです。

コンサートやイベントによっては体験もできますので機会がありましたらチャレンジしてみてくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

のこぎりスト 稲山 訓央 更新情報

のこぎりスト 稲山 訓央のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング