ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CS版DDRコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お約束のトピです。まずは自分から。

コミュ説明のような理由で毎日地道に家で踏んでいます。
AC版プレイできるのは1ヶ月に1回あるかないか。
なので勘を忘れないためにも自宅プレイは必須!
AC版がプレイできないストレスのため、CS環境が凄いことになってます(w

コメント(10)

はょぅざぃます♪
家庭用は全部持ってて
今は販売してない専用ハンドコントローラーで遊んでます(笑)

家庭用(指)だと素敵なスコアがホイホイと出るのになぁ。アーケード(足)だとなぁ…

よろしくです
おぉぉ!気が付いたら参加者が倍になってる!
そしてこのコミュに始めて俺以外の書き込みが!感謝です〜

>M瀬さん
ようこそです!自分も運動目的で2年前に7年振りに再開したら、7年前よりもはまってしまい現在に至ります。俺的には新筐体どころか旧筐体のパァーノゥすら恋しいです(w

>はんちゃんさん
ようこそです!自分も1年くらいかけて家庭用全部集めましたよ〜
専用ハンコンも昔買った奴を最近掘り起こしました。ケーブル変色してました(w
指でもそのスコアは凄いです…自分は指だと足よりスコアが悪くなる(w
参加します。

国内版のCSはほとんど持っています(持っていました)
おはスタはもちろん、ときメモ、さらにはドリカムの隠し曲のために
聞きもしないThe SOULまで買いましたw
GB(おはスタ以外)とDCのは引っ越し繰り返すうちにどっかいっちゃいました。
DC版はちと惜しいことしました。

マンション暮らしなのでハンコン(PS)、クラコン(Wii)オンリーなのが、ちと残念
ちなみにハンコンはいつ壊れても良いように3つあります。

ただ最近はACで踏みまくり(通算マーベラスターランキング400位台w)なので、
CSはあまりやる時間がありません。

よろしくです。
はじめまして〜
SN2からはじめた、なか○○です。
近くのゲーセンにXが入らないどころか、SN2がオフラインになっちゃって、
ますますCS依存度が高くなっています。
ダブル踏みに行くときだけですね、ゲーセンって。
いまはXのdifficultを中心にやっています。
expertはちょっとむずかしくって…
使ってるコントローラは、redoctaneのAfterburner Metal Padです。
ちょっと凹んだところがぼくは好きです。

また来ます
よろしくお願いします(´・ω・)


気がついたら20人になってて感涙。皆さんどうもありがとうございます。

>なうちゃんさん
こちらでもどうもです!
ドリカムのTHE SOULは中古でも結構高かったので見送っちゃいました(w
しかしハンコン3つとか万全すぎですね〜

>なか○○さん
Redoctaneの調子はいかがですか?踏んだことありますが、あの踏み心地も結構いいですよね〜

>ねぎさん
いつもお世話になってます。
手コンは俺には難しすぎです。どーしても早グレ気味になってしまうっす…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CS版DDR 更新情報

CS版DDRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング