ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホリデイスポーツクラブ伊勢崎コミュの雑談・自己啓発日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その時気付いたこと思ったことなんでも話しましょう。

コメント(9)

来月1日から入会。
スポーツクラブはねぇ〜初体験なんですよ!
ちょと抵抗あったんだけど受付で話だけでもと行ってみたら受付の方々すごく感じがよく、ジムも綺麗でマシーンも充実してるので即入会しました。 今の体重を5キロ程落とし更に筋肉を増強したいです。
今日行ってきました。
デイ会員は日曜祝日は利用できないのに行ってしまった。
受付の店員さんが凄くいい人で

「せっかく来てくれたんで…今日はいいですよ」
と笑顔で接してくれて凄く嬉しかった。
帰りも
「お疲れ様です。」
と明るく声掛けてくれて思わず深々と頭を下げてしまった。
ホリデー1日目は最高の気分でした。
すげー体痛い。
胸筋と腹筋が痛い。
今日は午前二時間午後一時間半トレーニングしました。
20分走り腹筋上腕脚力をしっかりいじめてきました。
やはり腹の肉ブルブルマシーンは初老の女性に人気のようだ。
今日もトレーニング行きました。
ランニングマシーンも徐々に慣れ長く走れるようになった。
家では腹筋なんか億劫でやらないけどマシーンは腹筋病みつきになるな!
プール入りたいと思うのだが…
なかなか勇気がいります。
水着買うのも面倒だし…
インフルエンザやら色々あって久々にトレーニング来ました。
確実に体力が落ちていると実感

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホリデイスポーツクラブ伊勢崎 更新情報

ホリデイスポーツクラブ伊勢崎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。