ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロリンズコミュのロリンズ雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

上の写真マンガは

http://www.punkasspunk.com/fhrhh/


ここで嫌というほど見られますよ
えー、ディスコグラフィトピックが立ったので、そっちに書こうかとも思いましたが、内容が雑談なのでこっちに書きますが、ちょうど昨日、新宿のレコファンに立ち寄ったところ、あの頃、聞きまくったかどうかは定かでは無いが、とにかく「weight」が450円で売っておりました。買い直そうか迷うこと無く、見なかったことにしました。裏ジャケットの先生一人だけ短パンがやけに脳裏に焼き付いた日曜日の夜7時半でした。
買いなさいよ!ちょっと!名盤じゃないの!
なんか
www.indie1031.fm/listenlive.html
にて先生のラジオ番組が聴けるようですが、
ラジオの別ウィンドウ(多分WMPのプラグイン使用)が開くんですけど、マック版WMPのせいなのかボリュームとか操作できません。
先生のかける曲のリストは知らない人か古い人達ばかりですが、ウェズリーウィリス(ホークさん、この人のCDあげたっけ?もし渡してなかったらレスくれ。)がリストに入っていて先生アホやと思いました。
あとアメリカの月曜夜7〜9時って日本では何時ですか。
ども、はじめまして!

月曜夜7時=火曜日の朝9時頃になるのでしょーか?
http://www.u-cad.jp/list.htm

明日は早起きですねー!
 
管理人のホークです。
最近またロリンズモードに入り、朝から晩まで寝ても覚めてもロリンズロリンズでございます。なんか疲れてきた。休もう。
というわけで、たまにはレスをしますよ!

>DEZさん

ロリンズは確かにマンガみたいな人ですな。グレン・ダンジグもマンガみたいですが、要は肉体派で上半身裸とかパンツ一丁とかだとマンガみたいということでしょう。ていうかバカみたい、と言ったほうがいいのかもしれません。

>猛獣さん

ウェズリー・ウィリスのCDください。あとロリンズの選曲リストってどこで見られるの?

>紫陀羅さん

早起きできませんでした!仕方ないのでロリンズの愉快なお喋りCDを聞きます!つらい!

それではロリンズ今日の1曲、"there's a man outside"を聞きながらお別れします。ハッスル!ハッスル!

♪表に男が立っている(x4)
 中に入ろうとしている(x3)
 表に男が立っている(x4)
 家の中に入ろうとしている
 ドアを閉めろ、鍵を閉めろ(x2)
 表に男が立っている
 中に入ろうとしている
 見ろ、表に男が立っている(x2)
 中に入ろうとしている(x3)
http://indie1031.fm/harmonycurrent.html

↑ここに載ってるよ。
ちなみにウェズリーですが、ワタクシ持っている「feel the power」というアルバム、24曲入ってますが、全部同じ曲です。曲名・歌詞は全部違います。多分全部別テイクです。オリジナルcdはすでに誰かにあげちゃったのでCD焼いて渡します。
ロリンズのTシャツオーダーしました。無事届くかなあせあせ
連投になります。ご勘弁を。

公式サイト経由でオーダーしたTシャツ無事届きました手(チョキ)
意外と速かったうまい!
実はこれと同じイレズミ入れてます。
若かりし頃で単純にカッコイイと思い勢いで・・・。
後悔はしてないんですが完全に隠して生活してますあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロリンズ 更新情報

ロリンズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング