ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第一回家族旅行コミュの家族紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介ならぬ家族紹介。

ドメラバに逆襲したチームフラスカのコトです。アサヒ〜♪
このたびコミュニティを作らせていただきました。

第一回家族旅行参加者の皆様、改めましてよろしくお願い致します。
年末またお会いしましょう!

コメント(43)

あればいいなー、と思ってたところにangelaコミュのFCイベントトピに書き込みを発見し探して参りました。

チーム謝無愚裏羅(Shangri-La)のにゃあ(連呼希望)です。

ぢぇらリンピックと大宴会の際にangelaタオル(青)を頭に巻いてた人、と言えばわかってもらえるでしょうか。

旅行中はお世話になりました。
これからもよろしくです!
チーム謝無愚裏羅(Shangri-La)のじゅんちゃんです☆

家族旅行コミュほしいなぁって思ってたところでちょうどよかった〜

みなさんお世話になりました〜
そして、うちらのチームすっごく元気でうるさかったかも・・・すみません。
チームのみんな、家族のみなさん、ありがとでした♪

今後ともよろしくです☆
ふらすかチームのちまこです!
帰りのバスでグロッキーになって、海ほたるからatsuko号に乗り換えた女子ですって言えば分かりますかね?アハハハハ、ハハ、ハ・・・orz


よろしくお願いしアーサヒ〜♪
同じくふらすかチームのめぐちんです。
こうみえて、子持ちで平均年齢あげているなぁと思いつつ、みなさんの家族愛で楽しくすごせました!
たぶん1番ちびなんじゃやないかな?
あさひともどもよろしくですぅ。
あすぶりリームのFukkuです。
先ほど、コメントさせていただいたのですが、ありませんでしたので、再度コメントさせて頂きます。

皆さんと楽しい時間を過ごせた事が物凄く良かったです。
これからもよろしくお願いします。
皆様昨日はお疲れさまでした〜わーい(嬉しい顔)チーム謝無愚裏羅(Shangri-La)のえみです。島でやたらと一眼レフで写真撮りまくってた人です(笑)調子乗って撮りまくったら2日間で200枚くらい撮ってましたウッシッシ

またこんなステキな企画があるといいですねexclamation ×2

次は年末にお会いしましょう!!
メリゴーチームの鉄屋です。
今回の旅行では、いろんなチームの皆さんの団結力の凄さや、ホント家族愛だな〜
と言う光景など様々な事が思い出となり、楽しい旅行でした。

家族の皆さん、よろしくお願いします。
in your arms チームのRyoです。
時々妙な法被(ハッピ)を着ていたヤツといえば分かるでしょうか。

今回の旅行、とても楽しかったです。年末にお会いする人も多いかと思いますが、そのときも4649お願いします。
としみちチームのはいぱぁです
参加させていただきました!
みなさん宜しくお願いします。
夜分どうも。

チームふらすかのHodakaです。
あーさーひー。

管理人さん、コミュ作成お疲れ様です。
見た時にはこの人数で少々驚きました。

改めてよろしくお願いいたします。
どーもー
いぇるほチームでしたー
旅行中は本名さらしてたんで勘弁
大縄のとき縄まわしてた眼鏡かけてた方でわかってくれると幸い

今この時間に家にやっと到着
解散→カラオケ(いぇるほチームで)→一泊→飛行機→仕事→残業 でした

仕事中はもう旅行が懐かしくて恋しくて

次を大いに期待です
どもっ
チームin your armsのビヨンセ・・・・
・・・ちゃうちゃう
せとうちくじらです〜〜^^

もー一生、旅行中でもいいやんぴかぴか(新しい)
とか思ってましたー


自己紹介は・・・
ビヨンセでわかります〜?^^;
歌ってた人です^^
あすぶりロックポーズを忘れたので(笑)参加コメ書き直しします、
チームあすぶりっ♪の はなから。ですぃっしゅ★

家族対抗歌合戦の時に、頭に赤いバンダナを巻いて
「なんちゃってatsukoさん風前説」をやった…でわかって頂けると嬉しいです(笑)

あ…っ!!時間が無いのでまた、おいおい(^-^;
こんにちはぁ!!!!!
チームあすぶり所属の二日間なんか黒かったきのこです★
同じチームの女の子が二人とも可愛くて両手に花みたいな気分でしたwww

旅行には独り参加で当日もしばらくは腹痛に襲われてましたが気付けばそんなの無くなってて沢山の家族(友達)ができてかーなーり、幸福者だと思ってます。

こんな文章力のない奴ですが此処でもどうぞよろしくお願いします(。・`ω-)ノ゛
ちーっす!

チーム butterfly のドメラバツナギ、まさちゅ〜せっつです。
一部(半数?)の方々にはビデオを最初に撮ってたヤツでわかるかと。

あの夜の狂騒(家族会議)は現在絶賛PCへの取り込み中で、目標としては今週の土日にはお二人に送ろうと思ってます。

早く送れば送るほど『こいつらバカだなぁ』って笑ってもらえる気もしますしね。
こんばんきーん!!

チーム butterflyの切り込み隊長ことムツゴロウです。

大宴会でのチーム対抗カラオケでatsukoさんに一輪の花を渡したもんです。
あのときはかなり、テンパってました。

早くも第二回が待ち遠しいですね。

チーム謝無愚裏羅(Shangri-La)ゆづきです!
えーと、車椅子車椅子に乗ってた人間です。

手を差し伸べてくれたみなさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ア〜サヒ〜♪でお馴染み?な方もいらっしゃるかな…ふらすかチームのアサヒですかき氷


いやぁ最近毎日があの日を思い出してはニヤケてますよハート達(複数ハート)

そうそう変ない絡みした方ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
どーもー!
チームあすぶりの月冬聡ですーうぃっしゅ★
ピンク色のねこ服むすめ、でみなさま分かりますかねー?

分かった人は絡んで絡んで(笑)

ぽちっと見つけたので参加しちゃいます!
管理人さま、ありがとござますー★
こんちは。

TEAM in your arms

のK″です。

特に目立った行動してないので印象薄いかと思いますが(^_^;)
よろしくお願いしますぅぃっしゅ!
遅ればせながらゆげばチームのユキタニです。

もう1週間たつのだなぁ・・・。
よろしくー。
チームin your armsのスミノフといいます
きっちり一週間たつと逆に「○時だから今は海ほたる…」「今は大宴会…」状態で旅行気分逆走中です(゜∀゜)
よろしくおねがいします(゜∀゜)
チームbutterflyのキムと言います。
遅ればせながら、まさちゅ〜せっつさんに招待いただきました。
mixi自体も初めてなんですが、よろしくです。

あんまり目立った行動もせず?名札は本名でしたので印象残っていないと
思いますが、大宴会でbutterflyの最後でマイクもって飛び降りたちっこい人です。(男です)

年まライブも参加しますのでよろしくです。
どーも、チーム butterfly のうだてぃです。
遅くなりましたが、mixi再始動しました。

宜しくお願い致します。
としみちチームのゆっき〜です。
大宴会の時につなぎ着て踊ってた、でわかってもらえるでしょうか?

今更ながら知ったので(まさちゅ〜せっつさんに教えてもらった)参加しました!

旅行以来びみょ〜に忙しかったので、マイミク申請やら、レポを見るのがなかなか進んでませんが、ふとしたときに絡みに行っても受け止めてくれると嬉しく思います。


次に会うのは年末中野で!(もちろんその前に会う機会があればそのときにw)
遅ればせながら参加ですあせあせ(飛び散る汗)

チーム・としみち☆
侑架と申します手(パー)

誕生日ぴかぴか(新しい)だったのでわかるかと電球

宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
yell for youチームの楓です♪
楽しかったですよね〜
年末のライブも楽しみにしています!
出遅れましたが参加させて頂きます。
TEAM:Yell for youの時計草といいます。
アップされた写真でいうと、誕生日の三人中、一番右です。
たまに思い出し笑いが出て困る程に楽しかった旅行からもう1ヶ月過ぎたかと思えば、また1ヶ月後には年末ライブ。
今度は楽しみで笑みがこぼれそうです。
かなり出遅れましたが参加させて頂きます。
チームユゲバの眼鏡のデブことコンチャンです。
写真でいうと242番の怪しい男です。
あの楽しかった旅行から一ヶ月すぎてもう年末のライブが近づいてきました。
またあの時のメンバーに会えるのを楽しみにしています。
今日コミュの存在を知りました・・・たらーっ(汗)
チームin your armsの柴音(しおん)です。
写真はNo.217の何か微妙なポーズになっちゃってる奴です。
もうライブが2日後に迫りましたね。
もちろん参加するので、お会いできる方方々4649お願いします。
こと缶さんとまさちゅ〜せっつさんに言われて
ミク復帰&コミュ登録をしました。
チームフラスカのジョージです。
これでチームフラスカ全員集合ってわけでww
今後とも4649

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第一回家族旅行 更新情報

第一回家族旅行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング