ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

菊鹿中出身のいなかっぺ諸君コミュのプチ同窓会(平成7年3月卒業生)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年度33歳を迎えた(迎える)おじさ…訂正あせあせ同級生のみなさん。

プチ同窓会のお知らせですビール

期日:1月2日

時間:未定

場所:未定

会費:未定

幹事:かなもん

まだ何も決まってませんが、たぶんやります。

参加者が増えなかったら、かなもんと2人でやります。

断られたら1人でやります。

同級生のそんな悲しい姿は想像したくない。という心優しい人

出欠やお問い合わせは、ここに書き込むか、

『かなもん』または『katori』にメッセージ下さい。

コメント(7)

菊鹿の名湯『延命館』で無事に開催されましたビールわーい(嬉しい顔)

1月2日という厳しい日程にも関わらず、約30人が集まってくれました。

かなもん。まるお。グッジョブ指でOK

18年ぶりに会う人もいて、とても懐かしく、楽しい同窓会でしたわーい(嬉しい顔)

17時から翌日??時まで(私は0時前にリタイアしましたがふらふら

最後の人は何時まで飲んでたんでしょう?

もう若くないんだから、ほどほどにねあっかんべー

また、やりましょうねウッシッシ
帰ったら2時半でした。初嘔吐でした(^-^;
またまた、楽しかったね!
まるお!知らんだったよww
またねexclamation ×2
俺なんて今見たし!ヽ(゚Д゚)ノまた来年ねー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

菊鹿中出身のいなかっぺ諸君 更新情報

菊鹿中出身のいなかっぺ諸君のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング