ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

基山会コミュの家に帰りつくまでがオフ会!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、基山会に参加しました「ほぉ〜ぱ」と申します。
今回で2度目の基山会参加でした。(*^_^*)

まぁ私のマイカーは目立つ車ではないので…
逆に皆さんの車を見学させていただきました。(^O^)/
連れの友達も楽しかったと言っておりました。

また今度参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

帰還報告でした〜(*^^)v

コメント(4)

こんにちはわーい(嬉しい顔)


昨日自分も行きましたよほっとした顔ほっとした顔


何人なに写真撮られてました手(チョキ)手(チョキ)


LEDをたくさん付けてるだけなんですけどねあせあせ

昨日コンビニの方に止めてなかったですかexclamation & question
健児さん

色々な方に見られてましたね♪
私、見学側にまわっていましたから…(*_*;

昨日は台数多かった気がします。
また来月行けたら行きたいと思います。

> ほぉ〜ぱさん


俺の車わかりましたexclamation & questionあせあせ


ある意味目立ってましたかexclamation & questionexclamation & question
10月度の基山会に参加された皆様、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと寒かったですね。

ちょっと寒かったので、ローソンでおでん買って『おでんパーティー』やってました。www


来月は、防寒対策をせねばなりませんねぇ…

来月、来れるかどうか分かりませんが、参加出来るように頑張りたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

基山会 更新情報

基山会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング