ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さななバニ園 mixi分室コミュのOFF会、開催しちゃいます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前から、ちらほらと言っていましたが、プランがだいぶまとまってきたので案をださせて頂きます。

コメント(10)

(オフ会 案1)

まず時期ですが、秋の休日になっている日です。
場所は、折角の秋の行楽シーズンですから、ちょっと珍しい場所&ワンちゃんも安全ということで、マザー牧場を考えています。
ジンギスカン&バーベキュテラスがあり、ワンちゃんと一緒に食事が出来るので安心です。また、広大な敷地の多くの場所がワンちゃんOKになっています。牧場のミルクは美味しいですよ〜。牛のいるブロックだと新鮮な牛乳で作ったソフトクリームなどもあります(バニラの大好物です♪)。

バニラも行った事ありますし、安全なのは確認済みなのでご安心ください。また、今回はチワニーズだけというのにはあまりこだわりませんので(というか、ワンちゃんがたくさんの方が楽しいですし(^^))、ワンちゃんみんなでお越しくださいませ。

交通手段ですが、東京の中部〜西部、神奈川から車でお越しの方は東京湾アクアラインがオススメです(休日なので1000円でいけちゃいます)。そこから館山道に乗れば、ワリとすぐ到着出来ます。北関東や東北南部にお住まいでしたら、常磐道や東北道から館山道にアクセス出来るので、やっぱりこれもまた安くてラクです。
また、電車でお越しの方も乗り継ぎはしやすいですし、駅と牧場の間はバスも運行していますのでご安心ください。JRでしたらワンちゃんは手荷物扱いに出来るので(一律270円)、堂々と乗ってこれます。手荷物の札については、詳しくは改札でお尋ねください。また、バスも小型犬なら、キャリングケースで。ちょっと大きいワンちゃんだったら邪魔にならない程度のケージで確保出来れば乗車できます。

詳しくはこちら(http://www.motherfarm.co.jp/)からどうぞ。

一応、こんな感じでプランをたててみましたが、もしワンちゃんも一緒に楽しめるオススメの場所があったら、教えて頂ければ候補に入れて考えてみます(^^)
<追加事項>

マザー牧場のワンちゃんを連れての場合の料金や規約などです。

http://www.motherfarm.co.jp/structure/dogrun.html#wang

一見堅苦しそうに見えますが、基本的にはだいたいどのような施設でもこんな位の感じですし、非常識なことをしない限りはそんんなに制限は受けません。
マザー牧場ですかわーい(嬉しい顔)
楽しそうですね!
ただ、うちの相方が休みがどうしても
取れないみたいで、わたし一人だと電車になってしまいます。
まるもがキャリーバッグをすごく嫌がってしまいまして。
(一度キャリーで病院に連れて行ってからだめに。。)
相方が休みか、タクシーで行ける距離の所で開催する時に
参加させてくださいねぴかぴか(新しい)
えーっ!
OFF会ですかぁわーい(嬉しい顔)いいなぁ・・・

マザー牧場とは一体どこですか????( ゚Д゚)
北海道から行くとなると、たいへんでしょうか目


行きたいぃぃぃぃダッシュ(走り出す様)
4 りんちゃんさん>
マザー牧場は…千葉県です。確かに北海道からは遠いです。
以前、鳥取県からこちらに来て頂いた方もいらっしゃいましたが、一番安全確実なのは飛行機で一気に来てくださることでしょうか。羽田につきましたら、その後については、チワニーズOFFの主催者の私たちでどうにか考えてみます。ココロちゃんは小さい頃のバニラにとてもよく似ていて超ぉカワイイハート達(複数ハート)ので、是非拝見したいのですが、ご予算とかいろいろありますよね…。

詳細についてはメッセを送りますので、ご検討くだされば幸いです。
皆に会えるのが、とっても楽しみです犬

やっぱり、それぞれ性格違うのかしらとか…今から色々考えてしまっていますハート達(複数ハート)

うちも、旦那がお休みが取れなかったら実家の母を連れて行こうと思っていますあせあせ

母も、すごく楽しみにしています犬
6 しゅうさん>

実は…意外と性格は似ているとおもいます(笑) みなさんのお話をうかがったり、OFF会とかでお会いしたら「あら、うちの子もだわ…あせあせ(飛び散る汗)」っていうことが結構ありますしウインク

お母様も楽しみでいらっしゃるのでしたら、こちらも嬉しいです。もう、ワンちゃんが揃った光景を考えると、今からニマニマと不思議な笑みを浮かべながらプランを考えています(^^) 予定日の天気がよければいいですね〜。

天高くペキチワ肥ゆる…って、太っちゃダメですね(^^;

…バニラも、今はお医者さんに「太らないように」と言われた祖母と一緒にダイエット中です(笑)
遅れましたが、OFF会の日程が大体決まりました。

日付は10/10または10/12です。場所は千葉県のマザー牧場です。
集合時間は、AM 11;00 あとは、散策&ジンギスカン&BBQをお昼に行う予定です。その他、ドッグランなどもありますので、きっと楽しい1日を過ごせると思います。敷地が広い上に、設備もいろいろ揃っているので、ご安心ください。

どちらの日付で行うかは、みなさんのご希望にお応えいたします。
ゼヒ、参加されたい方はどちらが希望かをお書きくださいませ。
みなさんで、かわいいワンちゃんトカに囲まれて楽しい1日にしましょう。

ちょっと急で申し訳ございませんが、万障お繰り合わせの上着ていただけたらとても嬉しいです。

また、ワンちゃんをお連れの方の為のマナー等は、こちらで把握しておりますので、特にご心配はないかと思います。また、必要な書類もある程度は用意していくつもりですので、手続きはスマートにいけるかと思います。また、参加者が決まりましたら、万が一の為に当方の携帯のTEL番もしくはメアドをお伝えしますので、来られる際に万が一何かがありましたら、適切にナビゲートさせて頂くつもりです。

ぜひ、みなさんのご参加をお待ちしております。
わぁい、皆に会える日が着々と進んでいますね目がハート

楽しみにしていまぁすうれしい顔

出来たら、10/10(土)なら参加できるのですが…犬
みなさま、お久しぶりです。
チワニーズOFF会の開催地・日程が正式に決まりました。

開催日 :10/10
開催場所:マザー牧場(http://www.motherfarm.co.jp/)
集合時間:AM11:00

マザー牧場のHPを参照の上、参加/不参加・人数をメッセでお知らせ下さい。また、こちらより集合場所の詳細や、当日のめぐり順などの希望をとりたいので、皆様のメールアドレスを私どもにお伝え下さい(あくまでも連絡用に使う為だけにメールを使い、他での公表などは一切いたしませんのでご安心下さい)。

また、細かい調整をご希望の方や不明点がある方はお気軽に当方にお伝えくだされば助かります。

出席なさる方は、10/9 AM0:00までメールを受け付けますので是非ご参加して頂けることを楽しみにしております。万が一、急用でご参加できなくなった際のフォローはこちらで行いますので、メッセにてお伝え下さい。また、その逆に、急遽参加がOKになった場合も受け付けます(一応、メールの期限はつけましたが、前日までにご連絡頂ければ対処いたします。)

それではみなさまとお会いできる日を楽しみにしています。


P.S. 大変申し訳ございませんが、ポポちゃんとタルタルちゃんのメールアドレスをPCの故障で失念してしまいました。ご面倒をおかけいたしますが、メッセでこちらにお伝え頂けますようお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さななバニ園 mixi分室 更新情報

さななバニ園 mixi分室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング