ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モジャーズコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モジャモジャ万歳!!

なぜか、モジャモジャ髪の毛の人ってそそられます。笑
私だけ??

個性的でいいよね!

コメント(39)

モジャモジャのギャランドゥ〜にも惹かれてしまいます…。
はじめまして。

モジャヘッドのものです。
この頭にしてから一度もくしは通したこと
ございません。

仲良くしてくらさいね〜

モジャ!!!
ですね!!!

そして色々なものを収納できたら便利。ww
はじめまして☆
頭もじゃもじゃです!
頭にペン等さしてよく遊びますo(^-^o)(o^-^)o
はぢめまして(*´▽`*)ぁたしもモヂャ毛好きデス↑↑だぁりんがァフロでもぉたまりませんッッ☆笑☆もーすぐスパイラルかけるのでモヂャカップルになる予定デス。
自分はもじゃではないですが、サッカー選手でもミュージシャンでももじゃな人が好きになりやすいです。
サッカーゲームではプジョル、アイマール、コロッチーニ、中澤は真っ先にメンバーに入れます。
はじめまして。
アフロまでは到達しませんが、天パでモジャってます。
『もじゃり』ってあだ名の時もありましたwww
根元まで天パなので『ちょり毛』と言われた事も。

ストレートパーマをかけまくった時期もありましたが
今はモジャと共に人生を歩みたいと思います!!

よろしくお願いします♪
こんにちは。
去年からモジャってます。

一度モジャるとやめられませんね★
パーマをかけるたびにモジャ度がつよくなっていきます。

この間、空港の入国審査で、パスポートの写真と何度も何度も見比べられました。
それでもめげません!!
モジャ万歳。
はじめまして。

みなさんナイスモジャモジャですね。

僕は1年半ほど前までアフロで、今は長髪のモジャモジャを目指しています。

メンズノンノのモデル、パトリシオに憧れています。
はじめまして!

今現在もじゃもじゃです!!パピコのCMの子供みたいです!

髪が濡れると髪がワカメになります!!

海で女の子に髪の毛を二度見されて笑われました。

よろしくおねがいします

もじゃもじゃ
はじめまして!スパイラルアフロのacoです!!わんぱく小僧さんと同じく髪が濡れたら人に見せられるもんじゃありません!よろしくおねがいしまーす!
今アフロです☆

女うけはいいけど、男うけは最低です。 笑

やっぱストレートがいいんだろうなー・・・特にかれしが嫌がってます・・・
クリスマスに彼氏に内緒でストレートにしようか悩んでます。。。

でもまだモジャーズでいたいな♪
ハジメマシテ〜★★〃
ミクシー新人ニャーミです!!!!
このたびゎモジャーズの一員にならせていただきましたぁ(●ノ∀`●)ポッ
今ゎモジャじゃないですけど近々パーマかけてモジャる予定です!!!
みなさんドーゾよろしくお願いします(●´∀`●)
はじめまして。

ケが活発なときは、洋ちゃん(大泉)。
乾燥気味のときは、純ちゃん(小泉)。

自分は、もじゃは楽しー!と思っているけど、
ダンナは、全然楽しくない!!と言っている。

美容院行った直後は、まわりの人々が不自然にケの話を避けます。

よろしくです!
●○はぢめまして○●
ァフロ大好きデス!!この春ゎ自分自身も春風の似合ぅァフロを目標にァフロデビューしたぃです((((*o´∀`)oょろしくチャンドンゴン!!
モジャモジャ大好きです。
モジャモジャHairを見ると、目がハートです。

実はもっと張り切ったモジャモジャにしたいけど、今ははっきり言ってボサボサって感じ。

みなさん モジャーズを育てましょうね。
どうぞよろしくお願いします(^0^)/
モジャモジャ頭になって早○年…。

セットも楽だし、白髪隠しにもなるし…あせあせ
モジャは止められませんexclamation ×2
初めまして
もじゃもじゃに憧れてます(*^^*)いつかもじゃもじゃ頭の友達を作って、その中に手を突っ込むのが夢です☆よろしくお願いします〜

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モジャーズ 更新情報

モジャーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング