ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAC 音響構成論 2008コミュの多摩美術大学 音響構成論 LIVEに関して

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/20 に行われる音響構成論のLIVEに関して情報交換を行いましょう。

コメント(9)

LIVEにむけてのユニット結成等にもお使い下さい。
さっそく横山くんとユニット結成しました!
さっそく今日スタジオに行ってくる予定です。
本日は練習行ったにも関わらずベースのペグ不良によりモタついたまま何もできずに別件に行ってしまいすいませんでした!

支払いまだなんで次回のゼミで払います!立て替えてくれた方ありがとう!!
あれ??民族ボイスユニットになってたんですか笑??

伊藤君も、忙しいのにありがとう、
6日練習来てくれた人、一人640円です。
木曜マエハラにください。

あとね、録音した音源あるから、ほしい人はスカイプで送るといいのかな??
それとも、メディアセンターのパソコンのi-Tuneに入れて各自とってもらうとかかな。

聴き直したら思いのほか混沌ぐわいが良くてね、
皆さんやっぱり凄い。
ドラム入ったらさらにバリエーション増えてすごくなりそう。

暗めの無声映画が、楽譜としてほしい。

横山です。
ポスターいちおできました。
月曜までに届くようであれば明日入稿しようとおもいます
授業ない人は月曜朝からポスターはりてつだってください☆

あとライブでお酒とか出せたら良いんじゃないかなって思いました。ルール的にはまだ未確認ですが。
あとセッティング時のdjてきなこともどうかなと、
横山君お疲れ様です!写真がなんだか懐かしいですねペンギン
今工房制作の時間を割けないので、ポスター貼りあんまり手伝えないのですが、、
工芸棟と、近いから彫刻棟、貼りま〜す。

木曜ちらっと話が出ていたので順序決めのためのデモテープを、作りはじめてるのですが(前原、三品、川崎、井出チーム) 

PA的にはもう順番決めたい感じですか?




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAC 音響構成論 2008 更新情報

SAC 音響構成論 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング