ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北条司コミュのI LOVE 北条ファミリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、お初です。
北条司さんの漫画は全て持ってます!
歴代様々なキャラクターが登場しましたが、
皆さんはどのキャラクターが一番好きですか?
皆さんの意見を聞かせて下さい!僕は、
1位・冴羽リョウ、2位・野上冴子、3位・麻生かすみ
ですかねぇ。3人ともシティーハンターからに
なっちゃいました。やっぱ最も好きな漫画だからなぁ。
皆さんはどうでしょう?

コメント(11)

はじめまして、やっぱり私も冴羽りょうです。あとはキャッツアイのルイ姉さんです!知的&クール&セクシー!
お初です♪いいキャラ多いから決められないな〜(笑)
でもやっぱり、リョウですかね〜。でもミックも
いいし、香蛍(シャンイン)もいいですね!
ああ、やっぱり決められない【*´Д`】
初めまして
私もりょうが一番好きです。
でもシティハンターでカーネルサンダーに化けた海坊主が印象的です。
ルイ姉が僕の憧れの人です。
一番好きかな。瞳と俊夫を見守り瞳の苦しみ俊夫の苦しみも
解りすぎるほど解る悲しさ・・・あ〜美しい!

シティ−ハンタ−では美樹さん。
健気だよね〜。光源氏計画やりたいとおもいました。
CITY HUNTERのリョウと
ANGEL HEARTのシャンインと玄武実行部隊とTVの美人キャスター
やっぱり…
CITY HUNTERのリョウ&香ですぴかぴか(新しい)
Angel Heaのミキちゃんるんるん
もちろん、他の方々も大好きですけどハート
私的には

1.冴羽 獠

2.伊集院 隼人

3.ミック・エンジェル

女性より男が濃いので好きですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北条司 更新情報

北条司のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング