ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《LUNASEA教†LUNA SEA狂》コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
23歳男ゆうですわーい(嬉しい顔)

みんなで楽しめたらうれしいですウインク

メンバーで仲良くなれたらもっと楽しくなると思うのでみなさん自己紹介してくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに僕は杉、Jが特に好きですぴかぴか(新しい)


これからもよろしくわーい(嬉しい顔)

コメント(19)

中2の頃に
LUNA SEA
に出逢い、
直後に解散…
それからCDを集めまくって、
Rockに目覚めた
哀れなGuitaristでつハート

皆さん仲良くしてくださいなグッド(上向き矢印)
LUNASEAのコミュから、副管理人さんのところへ飛び、コミュを勝手に拝見させていただきましたら、こちらのコミュを見つけましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)開設日がMYBIRTHDAYだったので、運命感じましたぴかぴか(新しい)

SLAVE歴は早いもので14年です。LUNASEASLA、SUGIZOフェチですハート達(複数ハート)でも最近はINORANにトキメキ中目がハートぴかぴか(新しい)

管理人様同様、彼らに救われました。
今はおかげさまで二児の母です。子供生まれてからも年に一度旦那さんに子供預けてライブいってます目がハートぴかぴか(新しい)これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)るんるん
副管理人様よりこちらをご紹介頂きましたぁ〜
長くなりますが経歴を
LUNA SEA活動中は何故かB−Tに嵌り、興味はあったのですがライブ経験なし
フォーリンラブした時には終幕してましたあせあせ(飛び散る汗)
スパンキーの頃、S LOVESに入りましたがこれも解散あせあせ(飛び散る汗)
ONJはどうしてもの用事で魂引き裂かれながら参戦できず
初の生LUNA SEAが味スタでした。
メンバー全員好きですが、やはりSUGIZOさんの魅力、吸引力が宇宙的に強くて(笑
六本木のイベントにギリギリ参加できました、目の前1m先にSUGIちゃんの天国
爪の先から足の先まで美しい方でした〜最優先でファンを大切にして下さる方で
奏でる音も思わず呼吸を忘れましたぴかぴか(新しい)
一生ついて行こうと硬く決意し、来年の再会を夢見て日々働いてます。
こんなですが、これからも宜しくお願いします〜
初めましてぴかぴか(新しい)
21歳のYです。
ソロから知り、ちゃんとLUNA SEAと出会ったのは小5でした。でもすぐ解散してしまってよくわからないまま残念でしたがONDのDVDを見て「これはすごいバンドだ」と思って一気に曲を集めてDVDを見ました。
なので歴は浅いですが本当に曲もメンバーも愛してます(*^_^*)
全員好きですがやっぱりJかな?
こんな私ですが良かったら訪問してください。宜しくですヽ(´ー`)ノ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小学5年生LUNACY時代からのSLAVEですほっとした顔
昔は杉コスしていましたあせあせ(飛び散る汗)
今はJのファンクラブに入っておりライブ参戦していますわーい(嬉しい顔)
もし復活ライブで札幌に来たら行くつもりですexclamation ×2
LUNASEA大好きな方ハートマイミクになってくださる方ハート気軽にメッセージお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!!

LUNA好きの高3です
バンドではLUNAのコピーをやったりしてますわーい(嬉しい顔)

はじめたばっかですが
よかったら訪問してください〜
小学生の時にLUNA SEAの曲を聴いてからのLUNA SEA狂です☆
よろしくお願いします。
おはようです
LUNASEAを知ってから17年になりました。

live参戦歴は
1998年、1999年、終幕liveです。

終幕liveでは隆コスで参戦
色々な事を教わり、自分の音楽の基礎と言うか中心になりました。

もし同じliveに参戦した方が居たらお声かけ下さい。

これからもLUNASEAを愛して行きます。

よろしくです。
車で聴く音楽はほぼLUNASEA。彼等は夢を与えてくれました。

今もコピバンやってます。
LUNASEA友達はたくさんほしいですね!
はじめまして(σ≧▽≦)σ昔から、LUNAが、大好きで、ライブもよく参戦してますv(・∀・*)
LUNA友さん、欲しいので、ぜひぜひぜーし、仲良くしてください(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
よろしくお願いします(^∧^)
私がLUNA SEAを初めて知ったのが、昔の某音楽番組で「I for you」を聴いた時で当時小学生か中1位だったと思います。


随分カッコイイバンドだなと感じつつも当時は深くのめり込まず、そんな好きじゃなかったけど数年のブランクが空きシングル「through」と「乱」を聴いたのをきっかけに一気にLUNA SEA熱が出て好きになりました。

もっと彼らに早く惹かれていれば、ライブに沢山行って今頃SLAVEに入ってたと思いますが、今はそのブランク埋める為沢山曲を聴いたりライブに参戦したり、DVDを集めています!

ちなみに現在杉スレで、LUNA SEAモバイル会員入ってます。宜しくお願いします(^o^)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《LUNASEA教†LUNA SEA狂》 更新情報

《LUNASEA教†LUNA SEA狂》のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング