ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒澤優コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

はじめまして!!
優ちゃん大好きです
自分の中で優ちゃんの記憶が薄れていくのが悲しいです泣き顔
はじめまして!

ISOLAは最高だと思います。よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)
優チャンのコミュがあって嬉しいでするんるん
優チャン、めちゃくちゃ可愛いですよねぴかぴか(新しい)
凛とした佇まいも素敵(*´∀`)ノハート
チップスターのCMは激萌えでしたぴかぴか(新しい)
ボーダフォン(現在のソフトバンク)のCMも普段の優チャンぽくて魅力的でしたぴかぴか(新しい)
また復帰して欲しい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
優チャンを見たいグッド(上向き矢印)
はじめまして。

高校時代大好きでした!
今朝「急上昇ワード by Google」(検索された数のランキングのようなもの?)
でしばらく「黒澤優」が1位なっているのを見たんですが、メディアに露出でもあったんでしょうか??
めちゃ気になりました!

ご存知の方いらっしゃいませんか〜!?
ケーブルって何ですかexclamation & question
ネットからR-17が見られるんですか電球?
R-17見たぃですわーい(嬉しい顔)
ハンディカメラ()のCMの人って優ちゃんだったりですか赤ちゃんとママのCM。
カメラのCMの方は梅澤レナさんです。
本当に似てますよね〜ハート
あっ!そうなんですか!
似ててビックリですふらふら
ありがとうございました!
充くん家族はきっと仲良しなんだろうなあわーい(嬉しい顔)
CM可愛かったですよねハート達(複数ハート)
可愛かったですね、優ちゃん!!素敵でした。。。復活しないのかなかなぁ〜

雑誌とかに出てた時かなり買ってましたハート達(複数ハート)
はじめまして

数年前ドラマ等で見て優ちゃんが好きでした
引退を知った時は淋しかったです

宜しくお願いします
はじめまして。

黒澤優ちゃん大好きですハート出来れば芸能活動して欲しいなぁと思います揺れるハート

よろしくお願いしますリボン
はじめまして。優ちゃんほんとに可愛いーですよね揺れるハート
優ちゃんに憧れて、彼女みたいになりたいと思ってましたグッド(上向き矢印)
学校がキライとか、集団がニガテとか、自分と共通するところがカナリあって・・・自分と共通するトコロを、理想的な形で持ってるヒトだから憧れるんでしょうね。
ヒマだったので、集めてた優ちゃんの切り抜きを今日イロイロ眺めてて、つくづく可愛いな〜、そして、こんな雰囲気を持ったコなかなか現れないですよね〜って。
目がとても強くて、印象的で。
明らかにニコニコと丸っこくて可愛い、他の十代のアイドルたちと一線を画してますよね。
あの頃、色んな雑誌の表紙を優ちゃんが飾ってたのに、そのうちまた買えるとのんびり構えていたのが悔やまれます・・・引退するのがわかってたら、全部の雑誌を買い占めたのにな〜〜
はじめまして
雑誌の表紙とかで好きになりました
あんな顔になりたいexclamation ×2

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒澤優 更新情報

黒澤優のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング