ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まつげパーマモデル無料☆コミュの一重まぶた・奥二重の方限定!まつげパーマモデル募集☆三軒茶屋3分

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイリスト技術アップの為のまつげパーマモデルさん募集になります。
アイリストデビュー済み。
経験豊富なスタッフの最終チェックの後 お仕上げとなります。

【募集内容】
 
日時:火曜、木曜、金曜 13時〜15時
   (詳しいお時間はコメント欄にて随時更新していきます )

*一重まぶた または 奥二重 の方限定
*before、after のお写真を撮影させていただける方
*写真をSNS、ホームページに掲載OKな方(お目元のみのお写真です)
*研修の為アイリスト2人での施術を了承いただける方

●所用時間 1時間〜1時間半
●サロン場所 三軒茶屋駅徒歩3分

募集要項・注意事項をお読みいただき ご了承頂けましたら
下記 1番〜3番 を必ずご記載のうえ、メッセージにてご連絡をお願い致します☆

1.お名前
2.ご連絡先
3.ご希望の日時

お店の住所はご予約確定後にお知らせ致します!

【注意事項】

・アレルギーの方、ブライダルをお控えの方
・目周りの手術や、アートメイクを3ヶ月以内にされている方
・結膜炎など目や、目周りの皮膚のご病気の方
・まつげエクステを付けている方

 残念ながら施術出来かねます。

・当日はビューラー、マスカラ、アイラインなどのアイメイクを控えてのご来店をお願い致します。
・18歳以上の方のみとさせて頂いております。
・当日のキャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。

※記入漏れのない方からメッセージのみでご予約承ります。
※日中、営業の合間をぬっての返信になるので、レスポンスが遅くなるかもしれませんが、
お問い合わせ頂いた順番で対応させて頂きます。
※ご予約の確定につきましても先着順とさせて頂いております。
※オンライン、電話での予約も並行しており、お客様優先でのご予約となりますのでご了承ください

ご連絡頂いた皆様との行き違いを防ぐためですので、 ご理解とご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

コメント(5)

4月17日 11時45分〜
4月24日 11時45分〜
4月26日 14時30分〜
4月27日 13時30分〜

一重まぶた・奥二重の方限定のモデル募集となります。
よろしくお願いいたします。
19日 13時30分
24日 11時30分
27日 13時30分

ご予約頂けます。
19日 13時30分
24日 11時45分
27日 13時45分

ご予約頂けます!
一重まぶた、奥二重まぶたの方限定 無料パーマモデル様 募集☆

4月中の募集は

24日 11時45分 のみとなりました!

ご予約お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まつげパーマモデル無料☆ 更新情報

まつげパーマモデル無料☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング