ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

乙嫁語りコミュの9巻出ますよー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9巻の発売予定が出ました、

発売日 2016-12-15

予価 670円(本体620円)

内容紹介
アミルの友人パリヤの恋模様を描く、好評コミカル第5シーズン! 布支度は進まないし、友達も少なく、自分の気持ちは上手に伝えられない。八方ふさがりのパリヤだが、お遣いの案内役をウマルが申し出たことにより物語は一気に急展開する!


来月発売予定です、
発売日近くになると発売日が変わっている(前倒しになっている)ことが良くあるので10日辺りから本屋さんを注意してみて下さい。

コメント(23)

楽しみです。が本誌ではしばらく休載ですね。
10巻は気長に待ちましょう。
>>[4]
はい、そうなんです。ハルタで言うと4号分ほど休載です。
>>[5]
訂正します。3号分ですね。
連載再開は4月です。失礼しました。
本日夕刻、品川駅構内書店で販売が始まってました。
平積みですが、みるみる嵩が減っていくと言う…
今晩は。
hontoにて予約致しました。
手許に届きますのが、本当に待ち遠しい限りです。
TSUTAYAにて予約しました!(≧▽≦)

今日入荷なので、仕事帰りに寄って手に入れます!(≧▽≦)

あ〜早く読みたい!(笑)
>>[003]

お初です。

休載ですか〜待ち遠し過ぎる!(笑)

って、先生は取材なんですかね?(^_^;)

まだ9巻も読んでないのに10巻の話は気が早過ぎるか(^^ゞ

でもそれだけ期待しちゃいますよね♪
>>[10]
コメントありがとうございます。
森先生取材ですね。体調不良ではないようなのでご安心下さい。

楽しみにしていたパリヤ編も肩すかし喰らってしまったので、パワーアップして帰ってきて欲しいですね!
はぁ…たった今読み終わり、幸せな甘酸っぱさにニヤニヤが止まりません(笑)(笑)
恋っていいなぁ…。
そして、相変わらず絵が細かい細かい細かい…ここにも森先生の愛を感じる。
幸せエネルギーもらいましたぁ〜るんるん
自分も読み終わりました(≧▽≦)

はぁ〜やっぱ良い話ですね〜(≧▽≦) 思わず涙が出ちゃったり(笑)

でもパリヤさん頑張ったよ♪

それにしても次が待ち遠し過ぎますわぁ〜(^_^;)
私も今、読み終わりました〜うれしい顔
パリヤが幸せそうでほっこり光るハート光るハート光るハート
イイ人にめぐり会えてよかったー。
ニヤニヤしながら読んでしまいましたウッシッシ
発売日が一日遅れてくるので今日買いました。パリヤさんと旦那(予定)いいわぁ。あとカルルクはお父さまのようにガチマッチョ(多分脱いだらすごいハズ)になってしまうのか?私的には今のままがいいデス。
読みました。赤面して走り出したくなるような展開です。
もう、ニヤニヤキュンキュンが止まらない神巻でしたー💕
個人的には、54ページのユスフの「思ったより硬いな」のコマの「ムキっ」とした腕がめっちゃツボでした目がハート
あの腕に抱かれたいーw
うわ!
もう出てるやん!
走って買いに行きたい!!(仕事中)
読みました! パリヤが必死過ぎてちょっと恐いけど(笑)、微笑ましい物語でしたねわーい(嬉しい顔)
ラブラブだもん、この調子なら...マリッジ・ブルーになんかならないよね?
冒頭の4コマには笑いました。特に放牧地に狼が出たと冗談を言ったら、真に受けて大事になる話が一番ウケました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

乙嫁語り 更新情報

乙嫁語りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング