ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンダリナダック 命コミュのお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
お譲りする方を探すべく本日コミュニティに参加しました。

長年使用しないまま眠っているので、お譲りします。
(お好きな方に使ってもらったほうがバッグも幸せですよね?)
購入時期は約10年前。状態は少々汚れありますが良好です。
興味のある方は書き込みいただけると幸いです。
よろしくお願い致します♪

コメント(10)

アサミングさん、はじめまして。

メンズタイプというわけではないと思うのですが・・
男性が持っても違和感はないでしょうね。
この写真じゃわかりにくいですよね(^-^;
「タンク」というシリーズのようです。
ありがとうございます!
では詳しいことはメールにて・・・よろしくです。

洋服の整理をしていたら懐かしい黄色がでてきました。

着ないためお譲りしたいと思います。

メンズTシャツです。

おそらく日本オリジナルだったとおもいます。

5年くらい前に新宿小田急で1万円位で購入しました。

Lサイズ 胸まわり93?  着丈67?  綿100%

明るいカーキに肩にエポーレット付きでその部分は落ち着いたカーキです。

たしかバッグの”FROG”をモチーフにデザインされたとききました。

送料別で¥2000でお譲りしたいと思います。

気になる方はメッセージをお願いします。

※素人採寸のため多少の誤差はご了承ください。
また、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンダリナダック 命 更新情報

マンダリナダック 命のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング