ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のベスパ乗り大集合(KVD)コミュのトピ、イベントについてのお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お知らせです。

KVDはイベント、トピックは自由に作成して頂いて結構です。

LML、ランブレッタ、台湾ベスパ、オートマチック。分け隔てなく大歓迎です。

ツーリングの告知や、イベントのお知らせ等々。か

様々な形でご利用ください。




細かい規定はありませんが、管理人が不適切だと思うトピ、イベント、書き込みは管理人の権限で告知なく削除します。
俗にいう【炎上】と言われる現象になった場合も同じく削除対象になります。



まぁ、今迄一度もありませんけどね。

よろしくお願いします。

コメント(27)

ふふふふ・・・燃やしたい・・・人影 これ削除??ウッシッシ
ジクさん、それは削除というより通報ですね。通報しときましま。

gtsさん、それは君や。
ここで流れを変えますよぉぴかぴか(新しい)

そろ?忘年会とかどうしますか
忘年会はタローさんとこでやる予定やで。

委員長、仕切ってくれる?
ごめんなさい顔(願)

あっあせあせ(飛び散る汗)
僕に仕切れるんですかねあせあせ(飛び散る汗)
タローさんとこでやるなら日曜かなぁ...。
次のKVD大集合っていつ頃の予定ですか?
>>[15]
えーっと、こんな遅くなってすみません。
実は何も決まってません。
然程、要望もないので、やるかどうかも未だ決まってません。
こんばんは〜!
今日の新年会にも参加出来なかった、残念なよねちゃんです(汗

現在、高砂成田山の交通安全祈願RUNを企画しておりますが、KVDの方でもイベントとしてUPしようと思ってますが構いませんか?

また、近頃KVDのイベントに全然参加出来てないのですが、今年は大集合はやる予定あります?
こんにちは、昨日の新年会で飲んだくれたはにです。

昨日話しをしてて出たのですが、今年は大集合やりますよ!詳細はまだまだこれから詰めないといけませんが、昨日の参加の皆さんとの会話で出たキーワードとして

6月1日(日)
日吉ダム

これを叩き台にして詰めていけたらと思います。

また準備室トピ上げますので、みんなで揉んでいきましょう!
>>[18]
そんな話が出てたんですか!
一昨年は仕事で参加出来なかったし、去年は無かったし、今年はタカマルさんが大変やろうしで、いっそ企画してやろうかとか思ってたところ(笑
色々考えてた事もあったので、準備室が立ったらいっぱい書き込みます!
しかし日吉ダムは盲点であった!

はにさん、全力でお手伝いするわよ〜( ´ ▽ ` )ノ
上記コメントとは別で3月が4月くらいにイチゴ狩りツーリングとか企画したら、参加してくれる人っています?
行き先は篠山とか三田とか神戸市北区辺りで考えてるんですけど、参加希望者がいるならイベントにしようかなと思ってます。
大集合楽しみしていまーす!!
イチゴも楽しみしていまーす!!
イチゴハンティングですね。鉄砲要りますか?
>>[21]
では大集合は はにさんがやってくれるみたいなのでみんなで全力お手伝いで( ´ ▽ ` )ノ
イチゴ狩りは早速調べて立てちゃおうかな(^ ^)
>>[22]
持ってきてくれたら助かりますけど、移動の際にはメットインに入るサイズで!笑
ワタクシは旗ふり役です!みんなで造る大集合にしていきましょう〜!

イチゴは今稟議通しております(笑)
後日イチゴ狩りのイベントを立てます。
詳細はこれから詰めていきますが、西宮出発で神戸を経由、呑吐ダムを通って三木方面で考えています。
イベント日は3/23頃かなぁ。
2016年一杯でEuro3の販売が終了するというお話が出てきました。ほぼ確定のようです。(実際に何月まで売るかは未確定風)
来年は70周年なので、記念モデルがリリースされます。(と、思う)
PXもホントのホントに最後なので、ファイナルモデルが登場するはずです。(と、思う)
ただし、PXの場合中身が違うというのは無いでしょうから、現行色が好みの方は確実に買えるうちに手を挙げておいた方が無難風 ←コピペより

PXが生産中止なのです…残念

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のベスパ乗り大集合(KVD) 更新情報

関西のベスパ乗り大集合(KVD)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング