ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AOCたのもーコミュのチーム戦やりませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。僕は1年ぐらいAOCをやってます。
そこで、僕の仲間とチーム線をやりませんか?
人数は2−4対2-4でやってくれる人を探しています。
返事待ってます。

コメント(33)

はじめましてー、チーム戦いいですね 是非やりたいです。
とりあへずメッセンジャーで連絡とりたいかな・・・w
hotmail * zhongcunyouji@hotmail.com
オレもコミュ参加いたしました。
よろしくです〜ノノ
liunix@hotmail.com
面白そうだから、参加しまつ
もっちゃんごめんよ〜(>_<)くされPCが………。何回か試したけどすぐ落ちるんよ〜。終いにはネットにもつなげれんくなったし……。おかげでケータイみくし……。
婦人会のみんなにもゴメンと……笑
悔しいのでフテ寝します!!!!
keiさんパソコン使えなくなっちゃったんだ?
せっかく今日から復帰できるのになぁ。。。
私も混ぜてくださーい。
ma_ku_nn@hotmail.comです。
得意マップはLNかmichiです。
グリアラは最近やり出しました〜。
募集ありましたら、よろろですー。
こんばんわ、はじめまして。
今申し込みさせてもらったのですが、、、どうなってるのでしょうか、、、
mixi自体、初心者なんですが、どうぞよろしくお願いします。
AOC暦2年ほど(ブランクは2年以上)です
こっちのAOCコミュにも参加させていただきました。
知ってる方も知らないかたもどうぞよろしくですー

nmb-melody@hotmail.co.jp

>最近はなんだか耐えゲに快楽を感じ始めてきました。
z99dannmaku@hotmail.co.jp
もうしこみました。よろしく。
あんまり上手くないけど(´・ω・`)
k7kzy@hotmail.com
あんまりうまくはないけどー
よろしく
登録させてもらいましたー!
よろしくです><
よろしくでーす!

IRCチャンネル #AOCたのもーにて お待ちしてます!
IRC導入記念で登録させてもらいましたー
みんなよろしくー!
do_naight@hotmail.com
登録しました。
よろしくお願いします

nurupo88@hotmail.com
そろそろ復帰できそうです。
みんなまだやってるのかな?
今週末くらいに参加できたらお相手してください〜。
IRCの方で入ったのでこちらでも登録させてもらいましたた。
以後よろしうm(_ _)m

aka_x303_aegis@hotmail.com
はじめまして。MOTUといいます。

AOCは6年位前、高校生のときにかなりはまってました。
そして、今、またはまり始めています。暇があったらCPU戦やってます。

でも、そろそろCPUも飽きてきた観があって、対戦相手がほしいなということで探してまして、ここにたどり着きました。

hotmailで皆さん、やってらっしゃるんでしょうか?それでしたらお願いします。

greentama@hotmail.com
みんなー IRCにきませうきませう!

メッセが人数増えすぎて大変w

IRCソフト
http://limechat.net/

私が使っているもの(他にもいろいろあります)

IRCのCh名 #AOCたのもー

初心者から神レベルまで多数いらっしゃいます。
楽しくプレイできればなんでもOKw

一応私のHotmailです
mocchan777@hotmail.com

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AOCたのもー 更新情報

AOCたのもーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング