ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旨い肴と旨い酒コミュの焼肉にあう酒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レモンサワーだと思ってましたが社会人になってから、チャミスルに出会い、完全にほれ込みました。
写真の通りハングルで韓国な感じですがやや甘口でのどごしがとてもさわやかな酒です。
ストレートでもよし、軽くコーラで色つけするのもよし。
皆さんは呑まれたことありますか?

コメント(13)

それ最高やね。

はじめて飲んだとき、思わず韓国のコンビにで2本買いました。
かなり飲みやすいくせに結構アルコール度高いんだよね〜

記憶飛ぶまで飲みてーーー
皆さんはチャミスル飲まれないんですかねぇ。。。
僕大好きなんですけど。
>世氏
だよねぇ!
最近かなり色んな所でお目にかかれるので嬉しいかぎりです。
お初です。
いいですね、昔韓国へ遊びに行ったときに、一ダース買い込んで、宿泊先の親父さんと一晩で全部飲んでしまいました。
チャミスル、知らなかった。。。飲んでみたいです。
>ヤマモトさん
はじめまして!
おっとマジですか??
日本向けと韓国向け、初めて聞きました。
トップに表示してあるのはどっちなんですかね、緑のビンのものは。
あれの小瓶が僕の中では最高に旨いって思っているんですが。
>ヤマモトさん
なるほどぉ。
確かにストレートでぐいっと呑むのが本場の飲み方っぽいですよね。眞露の方を教えてくれた韓国人はギュンギュンそのまま飲んでましたし。

JINROは楽しいお酒のやつですよね?
そっちは飲んだことがないんでこんど確かめてみよう!

>世
その店つれてってよー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旨い肴と旨い酒 更新情報

旨い肴と旨い酒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング