ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アクションゲームツクールコミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まぁ、最初に作るトピックといえばこれですね!
自己紹介をお願いします。

仮テンプレ

       名前: 
ホームページURL:
   ツクール暦:

コメント(14)

では私から
       名前:春 
ホームページURL:(完全に放置中)
   ツクール暦:12年(RPGツクール2から)

デザエモン(SFC)の頃からバリバリのツクーラーですが
作品を公開したことはほとんどありません。
ちょこっとだけゲームで飯を食っていたことがあります。
触った時間が一番長いツクールは2D格闘ツクール2nd。
こんな管理人ですが、よろしくお願いします。
はじめましてー
製作会社は前の会社と違ってる?みたいですね。

バグといえばRPGツクール2003の悪夢を思い出します。
バグがないことを祈るしかないですね・・・無理だけど
名前:テトラ 
HP:潰れました☆
ツクール暦:一番初めに触ったのは小学校くらいだから12年前かな?

はじめましてー。
一番触って愛着があるのはRPGツクール2000。

そこまでバリバリツクール系やり込んでないですが
アクションゲームツクールに期待してるんでコミュに参加させて貰いました。
宜しくお願いします^^
名前:アタガン
HP:なし
ツクール暦:あたり程度

はじめましてー、ど素人な絵師兼ちんけなドッターです。
色々とアドバイスもらえると助かりますw

みなさんよろしくですー^^
なんか手伝えるようなことがあればがんばります
みなさんはじめまして。
去年から期待していたソフトなので、発売日の今日、みなさんの感想や情報を拝見したく思い、参加させていただきました。(購入は前向きに検討中です。)
みなさんどうぞよろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

自己紹介
・名前:モノメイト 
・ツクール暦:RPGツクールDANTE98…

ジャンプアクションタイプの、楽しいゲームが作れたら良いなと思っています。
       名前:プロフェッサーY 
ホームページURL:なし
   ツクール暦:9年 RPGツクール2000くらいから

はじめましてー!3Dデザイナーやってるものですが、2Dに関しては知識が乏しく四苦八苦しながら作ってます!
エターならないよう頑張りたいとおもいます!
皆さんよろしくお願いしますー!
       名前: 仕立屋
ホームページURL: 全年齢版は放置状態、もういっこは特殊性の高い18禁なので(ry
   ツクール暦: SFC版いろいろ、PS版いろいろ、PCではRPG95、2000、STG、恋ツク等

はじめましてー
普段は趣味としてフリーウェアメインの環境でゲームの類を制作していますが、今回久しぶりにツクールを購入してみたのでこちらの方にも参加させていただきますね。
初めまして〜。ユウトと申します
m(__)m
ツクール歴ーーー
GB・GBA・2・3・5
XP・VX
(かなで〜る2)
ーーーーーーーー
アクションは子供の頃からツクるのが夢だったんだけど、プログラムは出来ないので、このゲームの発売を待ってましたっ!
現在、FC風のゲームを目標に悪戦苦闘しながら頑張っています!まだまだツクるのは初心者ですが、お互いにみなさまがんばっていきましょう!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アクションゲームツクール 更新情報

アクションゲームツクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング