ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KAKADOの会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、12月7日に出演させてもらった松崎大輔と言います。
また定期的にKAKADOには出演させて頂きたいので、
いろんな方を知り合いになれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント(17)

初めまして〜2ヶ月に一度くらいの割合で出演しています。
雰囲気と音が良いので気に入っています〜対バンなどでご一緒の
時にはよろしくお願いします^^
初めまして、藍原と申します。

この「KAKADO」には、初出演したのが今年の2月のオープン時。そ
れ以降4回か5回くらい(?)出演させて頂いております。また今
年7月に、2日連続で自身の企画ライブをやらせて頂きました。
また来年1月には、マイミクの「JEFただし」さんが企画するライ
ブ「街音ライブ」に出演いたします。

今後も「KAKADO」には出演していくつもりですので、よろしくお願
い致します。
はじめまして。
KAKADOは、昨年のプレオープン前からおじゃましてました。
早いもので、もうすぐ1年ですね。
当初は、西垣さんと西井さんの2人だけでやってましたが
いまでは、スタッフもだいぶ増えましたね。

JEFは、演奏しませんがライブを企画しています。
お茶の水KAKADOでは2回目の「街音ライブ」が1月8日(日)に迫ってます。
今回は新春スペシャルで、いつもより出演者も多いです。

↑藍原さんも出演します。
↑1/29のあぐりさん企画にも、もちろん行きます!

皆さんぜひ、足をお運びください。
なんか知り合いの人が多いです(^-^)
去年3回位出演させていただきました。皆さん、よろしく!
はじめまして。千葉と申します。いい歳こいて本格的に音楽活動やってます。(只今40歳。15の頃から歌ってます。)活動形態はソロの場合はA.Gの弾き語りです。(レパートリーは70年〜80年にはやったニューミュージックのコピーです。)また、ソロ活動と並行して「ペガサス」というアリスのコピーユニットもやっております。(ちなみに編成は、A.G×2、Per.です。)
事情により出演はまだ未定ですがこのコミュが出演のきっかけになればと思っております。(KAKADOは前から気になってはいましたが 。)
宜しくお願いします。
こんにちは、Haru です。
昨年の2月から、4回程出演させていただきました。
明るく前向きなオリジナル曲をピアノ弾き語りで歌っています。
西垣さん・西井さんにはとても親切にしていただいています。
個人的には、西井さんのファンなのですが・・・。

出演ミュージシャンには知り合いも多く、客としても何度かお伺いしています。
木のステージと大きなテーブルにベンチ・ランプと、全体の雰囲気が大好きです。
夏か秋には、ぜひまた歌わせていただきたいです。
このコミュの「オフ会」が出来ると良いですね。
もし企画ライヴを予定している方がいらっしゃったら、ぜひお誘いください。

それでは、どうぞよろしくお願いします。


  ☆ Haru ☆ [ http://plaza.rakuten.co.jp/haru605/ ]
初めまして、アルカッフェ(Alcaffe)のよだといいます。
つい先日5/4にKAKADO2度目の出演を果たしました!

アルカッフェは2002年春結成。ボーカルCHIEKO、ギターよだとおるによる二人組のアコースティックユニットです。「癒し系」と言われることが多いようです。ウエストコースト系バラードからボサノバまで、オリジナル曲を中心に演奏しています。現在都内を中心にライブ活動中です。

ホームページ:http://wind.ap.teacup.com/alcaffe/
試聴はこちら:http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a049441

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして、あおけん(夜用)こと青田ケンイチといいます。

KAKADOさんを始め、都内で歌ものイベント「唱天(しょうてん)」を主催しています。

KAKADOさんのサイトで5/11のライブの動画がupされました。
良かったら見てみて下さい。

対バンめちゃくちゃ受け付け中です!
気軽に声かけてやって下さい。

そんなわけで多い日も安心、よろしくお願いします(・ω・)/
はじめまして☆
本日出演者のとっとの応援をしていまするんるん
今日は行けませんがよろしくお願いいたします☆

イベント柏出身のシンガーソングライター【とっと】を応援しましょうるんるん
(=^・ω・^=)/カラオケるんるんるんるん
CD柏でのライブ情報ですCD
★1月30日(水)★
クリスマス【アコーステックナイト企画】クリスマス
■柏 JUDGE
柏市中央町7-26栄ビルB1F
http://www.livehouse-judge.ecnet.jp
■op18:00 st18:30〜
■前売1500円当日1800円
■出演者:「千織」「J-Min」「とっと」

※とっとの出演時間は20:00以降となりまするんるん
(o^-’)b

TV【とっとのらくがきちょう】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=846225&
チューリップとっとのスケジュール確認出来ますのでついでにどうぞるんるん

初めまして(じゃない方も多いようですが…)綱川智彦と申します。
KAKADOさんではほぼワンシーズンに1回のペースで歌わせていただいてます。

で、夏に出させていただいて以来となる来週土曜(11/7)のライブは
実に3年ぶりとなる大がかりな自主企画↓です!!
〜綱川智彦PRESENTS「ザ・人間歌」〜
http://tsuna8.hp.infoseek.co.jp/ningenka/
(18:00オープン、18:30スタート)
タイトル通りに人間くさいシンガーたちが一堂に会してくり広げる、
かなり濃い(いろんな意味で…)一夜になること請け合い。
たくさんのリスナーの方々と「生きてる喜び」を歌で共有し合いたいので
ぜひぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーーす!!

追伸:
画像やホームページを見て「どっかで見た構図だなぁ」とお思いの方。
当日はご期待に違わぬビックリ映像も見られますよ(冒頭に上映します)
古山潤一のスタッフをしているものです。

バンド、ラフメロディーをえて、今年の7月1日から

ソロとして活動をはじめまいた。

よろしくおねがいします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KAKADOの会 更新情報

KAKADOの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング