ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プライベーター友の会♪コミュのあなたの車歴自慢(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの車歴史、プライベートのキッカケ話なんぞ…面白いかもexclamation & questionわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

ちなみに私は免許皆伝後、母親のお下がりのミラを半年我慢で乗って鉄仮面に乗り換え、雑誌でみた110オバフェン仕様に触発されサニーを物色。110は高くて310セダンを三万で引きあげ、初のエンジン下ろし…ばらしてみたもののバルタイを取れずショップ行き‥A14改1508?が完成しました。キャブはソレックス40アウターベンチュリは外すショップチューンでした(後にOERのDジェトロ4スロに変更しました)‥‥と、ここまで書かせて頂きましたが先が見えない(笑) 続きはまた♪ あ、310サニーはクーぺになりました(出世うれしい顔)
PS13→JZX90→RH2→BP5→RPS13→JZX90って感じです!
免許取って四年間ころころ変わってます(笑)
初めましてわーい(嬉しい顔)

ECR32→HCR32→BNR32→ECR33のスカイライン好きですぴかぴか(新しい)

できることは 自分でイジイジしてます〜よろしく〜ですわーい(嬉しい顔)
皆様やはり型式でのお答え‥わーい(嬉しい顔)(笑)
私は根っからの昭和の人なので昔の型式しか知りません(笑) 32とか13あたりなら検討がつきますわーい(嬉しい顔)
私はDR30→HB310→KP61→A175A→EP71→EP82→B122→B122→JA22(ジムニー)に落ち着いてます。途中、ミニとランエボにも乗りましたが…(ランエボは只今おやじ様が使用中(笑) 中には未だに持ってる車もあります。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
車の免許は在学中にとりましたが、高校がバイクに厳しかったので、卒業後の春休みに、中免をゲッツ!うまい!
バイクを初任給を貰う前に、ローン契約して購入。GPZ400Rの?型の赤黒。
その後、左折の車に巻き込まれ全損。ふらふらそして?型に買い直し。
同時に、親が務める会社でリースアップになった、サニーADバン(軽油)に乗り…各地のドリフトスポットをギャラリー。
しかし、中○ふ頭の帰りに、調子にのって交差点手前20Mくらいからサイドを引いて→支柱を倒す事故をする。→検切れと共に廃車涙
初めてローンを組んで買ったのは、DR30あっかんべーマフラー交換。ブーストUPから始まり→VGタービン流用→OERキャブ+IN&EX288のカムを組んでのキャブターボへ。最後はインジェクションに戻しましたが、時代の流れに勝てず入れ替えを。
この時、同時に友人の買った、N1仕様のEP71の置き場を提供。時々、積車に積んでは走行会に参加してましたが→最後は、持ち主が日光のホモ無しレース中にロールさせて全損げっそり
30の次に32のタイプMを購入。最終的には、2.5L載せ替え仕様に。
32に乗ってる間に、勉強に為購入した。ナンバー無しの86があったのですが、走行会に参加してるウチに、公道を走りたくなり→書類付の箱に載せ替えわーい(嬉しい顔)
現在は、20V&FCRの86一台ですあっかんべー指でOK
こーぶりさん、キャブターボ・・私も憧れましたね〜〜。FJはやっぱりカッコいい(笑)86はこだわりですよ!私の方もA型だけは維持していくつもりです。いざとなればFJサニーもありですよ(笑)ウッシッシ
>>[7](´▽`)さん 32グロリアも懐かしい過去の産物になりましたね!でも今だから良いのかも・・・。アルティマなんかを落として渋く乗るのもアリだなぁほっとした顔100のチェイサーも良いですよ!旧車の税金が割り増しされるのは許しがたいですがね・・
K10マーチ(後期)→R31スカイライン(現在所有)→Z31フェアレディZ(5万で買って半年で復活)→L200ミラTR-XX
いまは、R31とL200ミラの2台もちでやっています。
>>[9] R31も見なくなりましたね・・・寂しい限り涙税金は高いですが頑張って維持していってください!やっぱり丸テールのスカはカッコいいですうれしい顔俺も一時K10スーパーターボ乗ってました。如何せんハンドリングが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)ボディーサイズはいいですが

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プライベーター友の会♪ 更新情報

プライベーター友の会♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング