ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◇綺羅 Princess killa◇コミュの【告知】ねこ☆みみlive@雲雀亭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■次回ライブは8/15雲雀亭!at Dice(秋葉原)。ライブの時間は未定です。※当日はメイド喫茶『雲雀亭』の2周年記念イベントのゲストとして3回くらいライブをします。予約は必要ありません。メイド喫茶のチャージ+ドリンク+フード代をお支払いください。当日は新たなグッズ販売があります!なんとメンバーとの2ショットチェキも可能です!お楽しみに!
つ【追記】
*入場については雲雀亭ルールに則ります。満席の際、入店できない場合があります。ライブ途中の入退場ができない可能性があります。ライブの時間は未定です!よろしくです!

コメント(5)

当日希望あれば雲雀亭のメイド服でお給仕させていただくことになりました(爆

服はたぶん黒地にイチゴ柄wwwww
あと、まだ告知されてないようですがアノたまみ夫妻のライブも行われる模様です!
告知遅れてスマソです〜
今日の昼TBSで当日の模様がちょこっと放映されましたw
まぁ演奏シーンはほとんどでなかったので、もうひとつ取材に来ていたNTVに期待かな?日時はまだ未定〜猫あせあせ(飛び散る汗)
演奏シーンは殆ど放送されませんでしたねあせあせ(飛び散る汗)
かなりの長時間撮影してたのに…。

あのコーナーを全部制作するのに3日以上費やしてると思われる
不動産会社の放送局は流石に予算ありますな(笑)
よーちゃんはしっかり写ってましたなwさすが!猫あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◇綺羅 Princess killa◇ 更新情報

◇綺羅 Princess killa◇のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング