ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シドカラ☆東海コミュの第1回、シドカラ・オフ☆レポ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回、シドカラ☆東海
無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様、有り難うございます。

以下、簡単な主催視点でのレポです。
更新が遅くなり申し訳ございません。


 * * * * * * * *


13:30 集合

今回の目印はシドのツアータオルでした。
大きく広げようかと思ったのですが、お正月の名古屋駅は人が多くちょっと恥ずかしくて、手荷物にタオルをかけて15分前から待機。

しかし時間になった時点で集まったのは参加者12人中、5人ほどでした。
しかも全員男性で更にテンパる主催。

その10分後には、遅刻連絡を含め全員集まったので早速カラオケに移動。



14:00 カラオケ


カラオケはDAMとJOYの最新機種の部屋を一部屋ずつ、隣同士で用意しました。

今回、三分の一の参加者さんが、他アーティストのカラオケオフでのお知り合いだったらしく、慣れない主催よりも動いていただいたりホントに助かりました。

カラオケが進むにに連れ、最初は会話が少なかった方も徐々に話したり、自主的に部屋移動(部屋の行き来は自由でした)をしていただいたりと、終始和やかな感じでした。

そして最後は、ライブでのフリの話から「わかりやすい循環をみんなで踊ろう。知らない人は覚えてね(はぁと)」ということになり、CDが聞ける6人部屋のDAMの部屋に12人全員が入ってサウナ状態のなか、吉開→循環を踊り終了しました。



19:30 ご飯


後半の食事はカラオケから100mほどの居酒屋で行いました。

本当はこの時点で2人の参加者様が帰宅予定でしたが、後半も参加していただけることになり、お店の店長さんにもお願いして12人全員で食事することができました。
この頃には皆さん打ち解けていたようで、男性が多かったせいかバイト仲間の飲み会のようでした。
また、用意していただいた個室が10人用だったので、皆さんに身を寄せ合い座っていただきました。

食事をしつつ簡単なゲームなどをして、21:00ごろからは終電の関係で徐々に人も減り、22:30過ぎにお開きとなりました。







至らない主催でしたが、少しでも楽しんでいただけたのなら開催した甲斐があります。
参加者様をはじめ店舗の方々、相談に乗ってくれた方々、本当に有り難うございました。


 



コメント(6)

楽しそうだねーっ!!´`ハート
次は必ず参加するわw
楽しかったです、改めて主催お疲れでしたexclamation ×2
第2回も盛り上げていこーぴかぴか(新しい)
凄く楽しかったですexclamation指でOK(≧▽≦)ぴかぴか(新しい)ハートダッシュ(走り出す様)

第二回は残念ながら参加出来ないケド(ノ_・。)失恋
また定期的に参加しますexclamationカラオケるんるん
うわっげっそり
忘れてた〜冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

次回には参加出来たらいいな〜目がハートハート

ゆいなさん、改めまして幹事&レポUPお疲れ様でございました〜♪ そうそう、最初はお互いがかなり探り探り絡んでましたけど・・・二次会のお陰で最後には皆仲良くお喋りも出来たと思うし良かったですよね! もう随分昔の事のように思ってしまいましたw でも、初めてのシドカラ参加だったので凄く楽しかったです!!! 是非また参加したいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シドカラ☆東海 更新情報

シドカラ☆東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング