ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マイペースな人。コミュの自己紹介用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイペースで検索かけてもシンプルなのが出てこなかったので作ってみました。
そんな私は親に怒られようとも無視でマイペースヾ( ´ー`)ノ

コメント(34)

はじめまして〜。

ふらふらとたどり着きました。

マイペースな人間だとはよく言われます。自覚があるので、いいのですが。

マイペースだと、ストレスを感じないように思われる事があって、そんな事はないんだけどなぁ、と思う今日この頃です。
はじめまして(^_^)
なんだかほのぼのとしていいコミュニティーですね☆

私もマイペースってよく言われます。自分で思ったように生きてるだけなんですけどね〜。でも最近私、社会に適応していないのかなぁと不安になってきました。
でも別に周りに合わせる必要ないですよね??
そんなんじゃあたしらしくないです(>_<)

というか自分の道しか歩けないようです、私。。。
仕方ないよね、マイペースなんだもん♪

マイペースな人はマイペースな人なりに悩みもあるもんだ。
初めまして。
マイペースな私にはまるコミュを見つけたのでこっそり参加してみました。

自分でもどうにかしなければならないと本気で思うマイペースぶりです。
数々の性格判断でも出てくる単語はことごとく「マイペース」ばかり。
とどめに「好きな事を好きな時に好きなだけやりたいと本気で思っています」と出た時には思わず遠い目になりました。


社会に適応できてない自分を実感しつつ、これからもやっぱりマイペースで進むんだな、と思います。(半分諦め)
初めまして。

急いだらよくミスしたりするので、ずっと、マイペースで行き続けています。

これからよろしくおねがいします。
初めまして〜

皆によく「のんびり屋」って言われるおーちゃんといいますv

皆様仲良くしてくださいなぁ^^
はじめまして★
私ゎよくぼ〜っとしてるみたぃで
マイペースみたぃです(´-ω-`)

でものんびりするの好きですよ♫♬

よろしくデス♪
初めまして!
マイペースなようで、周りのヒトから時々「?」な目線を送られます。。
そんな私ですがよろしくお願いします。
一人増えてる!!

って書いても多分反応ないだろうな〜www
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今までマイペースにやって来ましたぴかぴか(新しい)友達からも言われるくらいペースはいつも一緒ですほっとした顔
だからあまり疲れないウッシッシ

こんなうちをよろしくお願いしますOK
ぎゃあ、減ってるぅ〜




…と楽しんでますねw
どうもはじめましてグッド(上向き矢印)  ちび太です手(パー)

マイペースでないとほぼ失敗してしまいますexclamation ×2あせあせ

こんな俺ですがよろしくヾ(=^▽^=)

あとマイミク募集中ですexclamation ×2手(パー)
>ちび太さん

はじめまして〜♪
5ヶ月ぶりに他の人がコメントしてくれた〜(泣)
パンチ!パンチ!ww

117人っすよ。。
他人に何を言われようが気にしませんから手(チョキ)うれしい顔

マイペースほっとした顔なりたい自分になるるんるん
>-゚+。kazushi。+゚-さん

久々にコメントありがとうございます(泣)
なんと一年ぶりww
初めまして手(パー)

『愚図exclamation ×2ノロマexclamation ×2exclamation ×2タヒねexclamation ×2』と言われていた時代もありましたが、他人の迷惑分かっていても改善するまでがマイペース

頑張り始めた頃には見捨てられるという悪循環を生む程のマイペースっぷり発揮してますが、よろしくお願いしますm(._.)m
>黒鳩@もうすぐ学祭さん


このコミュの特徴でもある、マイペースなだけじゃなく気長なところが、良いでしょ?

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マイペースな人。 更新情報

マイペースな人。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング