ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

100%☆裕貴コミュの今の裕貴くん!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のコミュで知りましたが、鮫島巧さんのブログに、裕貴くんと川野くんとの3ショットがカメラぴかぴか(新しい)

10年前の10月15日で止まっている裕貴くん…
街中とかですれ違わないかぎり、一生お目にかかれないと思っていたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

涙が出るほど嬉しかったです涙ぴかぴか(新しい)

画像保存して、毎日見てますハート

たった1枚の写真ですが、初恋のようなドキドキした感情になりました(笑)

やっぱり、裕貴くんは永遠の王子様ですねハートハートハートハート

アラサー裕貴くんも、笑顔が素敵でしたウッシッシハート達(複数ハート)

コメント(8)

教えてくださってありがとうございます!!
久しぶりの裕貴くん超感動 ・・゚(Pд`q。)・゜・。
来週、15日の夜11時からTBS系列でやる『A-STUDIO』という番組に、裕貴くんが出るらしいですよハート
にのがゲストで、友達という事で司会の鶴瓶さんが取材にいったみたいですぴかぴか(新しい)

楽しみですねハート
るっちーさんの言ってる画像私も見ましたわーい(嬉しい顔)
昔と変わらない裕貴君にきゅんきゅんハート
やっぱ何年経っても大好きですー目がハート
好きすぎて泣けます涙


A-Studioめっちゃ楽しみですねほっとした顔
今からドキドキします揺れるハート
みんごさん
何処住みなんですか?
よかったら録画したやつやいて郵送しますよわーい(嬉しい顔)
少しでもたくさんの裕貴君ファンに見てもらいたいのでほっとした顔
よかったらメッセ下さいるんるん
なんだかんだいって、こういうコミュで、やめたにもかかわらず、こんなにもファンのいる一般人って一体って思います。
ある意味、デビューしてあの人は、今?
っていうのより、デビューしなかった分、愛着が増して。
いまでも、彼は、私の神みたいな。。
あの頃は、彼のおかげで受験も乗り切れたし。大好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

100%☆裕貴 更新情報

100%☆裕貴のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング