ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビーデル飛べたら飛べそうやんコミュのついに100人。やから自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいおめでとうございます☆100人達成でございます♪
卒論でひーひー言ってて管理もそこそこの管理人の心の支えは、ちょくちょく、「〜飛べそうやん」の人数を確認することでした、これほんまです♪
で期限1時間前に無事提出できたんで、これからは管理人的なこともしようかなと。
手始めに自己紹介トピ作ってみました!ご自由にどうぞ。
ドラゴンボール全体のとこで好きなシーンとかはやってると思うので、変わったルールを1つ。
ビーデルは時速何kmで飛んでると思うか?これだけは書いて欲しいです。ちなみに僕の予想は、「実はヤムチャさんより速いの。だけど女の子だもん♪40kmでとんどこう」くらいのもんです。

コメント(6)

まさにおめでとうございます!

ビーデルはドライアイやから普段は速く飛べませんが、
ゴーグル的なものを付ければ
間違いなくヤムチャよりは速いでしょうね!

だけど女の子だもん♪20kmで飛んどこ。
乾くし。
はじめまして☆私も飛べると信じてました!!

ちなみに友達は元気玉がうてます。

時速・・・。だいたい80km/hじゃないですかね??
「速過ぎて目があけられないもの」と言ってましたからね。60km/hだと目、あきますし。
はじめまして。

タケコプターが80Km/hなんで、それより早く飛んでて欲しい。
普段は法廷速度の60Km/hくらいで。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビーデル飛べたら飛べそうやん 更新情報

ビーデル飛べたら飛べそうやんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング