ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

楽譜探してますコミュのジャズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探してる楽譜を特定する情報(題名、演奏者名・作曲者、パート、他など)を、
明示されると良いかもしれません。

♪お持ちの方♪
・入手方法情報などのRESもこちらにお願いします!
・探している方への直接のメール(メッセージ機能)もお願いします!(時間経ってる場合などありますし)

コメント(196)

葉加瀬太郎の「情熱大陸」のピアノpartの楽譜を探してます冷や汗
どのバージョンのでも良いので、DL出来るところがあったら教えて下さいハート達(複数ハート)
Life Is Just a Bowl of Cherries

というfosseの有名なナンバーのピアノ伴奏譜を探しています。
コードが苦手なので、譜面があれば助かります。
ボーカルと歌うので、伴奏用がほしいのですが・・・
ジャズギター初心者です。
1950〜60年代のジャズギターが好きで、色々チャレンジしたいと思っています。

今さがしているのは、
●honky topnk
演奏・作曲:bill doggett
1956年録音で、2004年にCD化されています
Billy Butler?のギターが最高です
畑ひろしさんが「Door to Door」でカバーしています。

もう一つは ありそうで、なかなかないのですが、
●Kenny Barrell の「Midnight Blue」(1963)
Barrellのオリジナルのようです

情報をお持ちの方がいれば、よろしくお願いします。
こんばんは

『I Wish I Knew How It Would Feel To Be Free 』

という曲の譜面を探しています。コード一段譜、トリオ譜、どんな編成の楽譜でもいいです。この曲なんですが。http://www.youtube.com/watch?v=brBtTluod_w

ビリータイラーのオリジナルかどうかもはっきりしません。(>_<)
御存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
Kenny DorhamのAfro Cubanに収録されているAfrodisia探してます
Club等でも人気のある曲だし割とよくカバーされてると思うのに全くみつかりません;
よろしくおねがいしますm(_ _)m
「ミスティ−」のCDつきトランペット譜面を探していますが見つかりません。
宜しくお願いします。
デビューしたてのジャズ・ボーカリストです。Don't Deceive Meの楽譜を探しています。民謡ではなく、ブルースの方です。
どなたかもしご存知でしたらご紹介ください。宜しくお願い致します。

ケニーバレルの曲
”ミッドナイトブルー”の楽譜を探しています。

お分かりの方は教えてください。
お願いいたします^^
ミシェール・ペトルシアーニの「Christmas Dreams」のリードシートを探しています。コード進行だけでもかまいません。

よろしくお願いいたします。
Otis ReddingやBlues Brothersが演奏しているRespectやSweethome Chicagoなどの少し昔のトラディショナルなブルースの楽譜を探しています。

ご存知の方はお教え下さい。
バンドスコアが望ましいですが、そうでなくても、ピアノ譜やギター譜などでも結構ですし、耳コピの参考になるようなコード譜だけでも結構です。

よろしくお願いします。
What You Won't Do For Love - Bobby Caldwellの

譜面を探しているのですが持ってる方っていますでしょうか?
Tuck & Patti(タック & パティ)の
アルバム「Leaning How To Fly(ラーニング・ハウ・トゥ・フライ)」(日本国内盤は、すでに廃盤)
に収録されている

Leaning How To Fly(ラーニング・ハウ・トゥ・フライ)


の楽譜を探しています。
よろしくお願いします。
Tuck & Patti(タック & パティ)の
アルバム「Leaning How To Fly(ラーニング・ハウ・トゥ・フライ)」(日本国内盤・すでに廃盤)
に収録されている

Wonderful World(ワンダフル・ワールド)


の楽譜を探しています。
よろしくお願いします。
はじめまして。ジャズ?
サムテイラーのメロ+アドリブ+コード伴奏のスコアを探しています。
大昔、ブック形式で持っていたのですが無くしてしまい、改めて探すとどこにも見当たりません。
よろしくお願いします。
お邪魔します。

アーティスト:YELLOWJACKETS〜featuring ROBBEN FORD(gt.) 
(key.RUSSELL FERRANTE/b.JIMMY HASLIP/dr.RICKY LAWSON)
曲名:KATIE

色々探しましたが1つもヒットしませんでしたw
コード譜でもメロ譜でもアドリブソロ譜でも構いません。
ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。
こんにちは

JAZZ STANDARDの

【Recard BssaNova】

の、コンボ型式の譜面(スコア)を探しています。

バンド編成はTp Tb A.Sx(×2) Fl Dr Pf Bs Percです。

予算は5000円くらいを予定しています。

よろしくお願いします。
Glenn Miller Orchestra の1972年のアルバムに入っている「Rhapsody In Blue」の譜面(スコアとパート譜両方あれば)を探しています。

録音だけされていて楽譜は出回ってないやつなのかもしれませんが…

Disneyのモンスターズインクの楽譜を探しています。
saxとTpの譜面です。

ご存知の方、よろしくお願いします。
アルトサックス奏者のリッチーコールが演奏する「Rain go away」が大好きです!
あらゆる本やサイトを調べても見つかりません泣き顔コードさえわかればいいんですがどなたかご存じないでしょうか??
楽譜がほしいけれど市販されていない!とお困りの方
自分は採譜を仕事としていますので、お助けできるかな…と思います。

興味のある方はご連絡ください。

管理人様、もし不適切な発言でしたら消去してくださいませ。
度々お世話になります。

オスカーピーターソンが弾いている、tonightの楽譜を探しています。
どなたか情報がある方、宜しくお願いいたします。
とても困窮しており、こちらを初めて利用させていただきます。

カウントベイシーオーケストラの
「ディナー・ウィズ・フレンズ」のバンドスコア、
もしくはサックスのパート譜を探しています。
イントロ後のAメロのサックスのハーモ二―が知りたいので、
ご教示、またはお譲り頂ける方、もしくは入手できるサイトをご存じの方、
(外国のサイトなどもかなり調べましたが)
ご連絡お待ちしています。

ログインすると、残り174件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

楽譜探してます 更新情報

楽譜探してますのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング