ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原田夏希コミュの祝!! ラジオ番組決定!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年4月8日(日)からTBSラジオで

「原田夏希 宴もたけなわではございますが」

という番組が始まります!!!

放送時間は毎週日曜午後5:30〜6:00。

聞きどころとしては(以下抜粋)

飲み会やパーティーなどで使われる、日本特有の表現「宴もたけなわ」。

ちょうど場が盛り上がり、楽しい時間を過ごしている頃に発せられる・・・。 そんな頃合いの仲間同士の

楽しい会話を、こっそり聞いてみませんか?

この番組は、ゲストに俳優、女優、・脚本家・監督など 映画やドラマ、舞台などに関わる方々をお迎えし

て、 作品を作り上げる者同士、専門分野のお話はもちろん、 ストレス解消法、パワーフード、元気にな

れる場所、影響を受けた言葉・・・etc ゲストの方との話から、リスナーも参考になるようなトークを展開し

ます。

ということで、ラジオ番組は初めてかな・・・?

すいません、その辺詳しく分かりません・・・

とにかく、原田さんには頑張ってもらいたいですね。


TBSラジオhttp://www.tbs.co.jp/radio/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原田夏希 更新情報

原田夏希のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング