ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

由利本荘&にかほ大人のカラオケコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
では管理人から(^^)

年齢:いわゆるアラフォー(^^;

好きな歌のジャンル:昭和歌謡&昭和J-POP、アニソン(特に昭和モノ)

どんぞヨロシク♪

コメント(22)

>ゆっきーくん
返事遅れてゴメンネ(^^;
ドラゴンボールかあ、じゃ、ゆっきー君は
ハイトーンボイスなのかな?
聞くの楽しみにしております♪
>E〜COさん
いらはいまし〜♪歌は何でもアリなんで
どんどん歌っちゃってくださいな♪

>ゆっきーくん
オラも外しまくりなんで
気にスンナ(・▽・)
私もひるねさん繋がりで〜♪
主に80年代〜90年代前半くらいの曲が多いかも?
昔のバンド系、ジャニ系などなど。オニャンコもあり(笑)
たぶん無理と思われるperfumeも挑戦したい!

よろしくお願いします♪
>さ〜さん
おいでませ♪perfumeもいいっすなあ(^^)
どんどん挑戦してください揺れるハート
>E〜COさん
あい揺れるハートヨロシクですぅ♪
perfume実現の日は近いかにゃ?目がハート
おじゃましまー(長音記号1)手(パー)
perfume3人目登場exclamation & question(笑)

カラオケは上手くないけど好きぴかぴか(新しい)
ジャンルは…
一緒に行った人たちの年齢で歌う曲が変わる年齢不詳のにゃおでするんるん
>にゃおさん
いらはいませハート達(複数ハート)これでperfumeもキャンディースも
バッチリだね♪ウインク
遅くなりましたが・・・・・ワタクシも仲間に入れてくださいませな。

でも、歳行ってるから古い曲しか歌えないあせあせ(飛び散る汗)

テレサテンが好き イルカが好き 聴いているのが好き・・・なんですぅ。

皆さんの歌を聴きながら覚えたいですので、よろしくです。
ビルも入れて下さいませ〜〜るんるんムードるんるん

中島みゆきが大好きです目がハートハート達(複数ハート)

mamaさんと同じ年代なので・・・あせあせ
早速お邪魔してしまいました〜!

カラオケ大好きな年女です♪
アニソン特ソンがメインなんですがw

後はバンドブーム全盛期の辺りでしょうか。
よろしくお願いしま〜すハート
同じようなコミュを自分もやっていて、興味があったのでお邪魔させて頂きました。
よろしくお願いします。
お誘いを受け入ってみました。
以前は頻繁にカラオケに行ってましたが色々ありまして今はもっぱらの引きこもりです…

昔はAAAやらGacktやらナイトメアを歌ってましたが今はオタ充な為にボカロ系+アニ系+V系+女子の歌に片寄りがちです…

歌いやすいのであればガゼットとかイケます

口調もおっとりとなので基本的にバラードしか歌えませんが宜しくお願いします。
皆様初めまして(≧∇≦)
フォークから、浜省、尾崎、中島美嘉が好きなオヤジです。いつもスナックなんで、アルコール抜きで歌ってみたい(^O^)/ かなり音痴ですが

気持ち良く歌います。 よろしくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

由利本荘&にかほ大人のカラオケ 更新情報

由利本荘&にかほ大人のカラオケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング