ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SAS (イギリス陸軍)コミュのはじめましてはこちらで。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(73)

初めまして。このコミニュティを通して色々と学びたいです。よろしくお願いします。
はじめまして、
普段は、WW?ドイツ空軍装備でサバゲやってますが、SASも、大好きで、これから勉強して少しずつ集めたいと思ってますので、よろしくお願いします。
はじめまして。
SASが大好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして。
アンディ・マクナブ著書の「SAS戦闘員」と「ブラボー・ツー・ゼロ」を読んで以来SASに興味を持ちました。
よろしくお願いします。
SASには憧れています^^*
SASはすばらしい舞台だと思います大英帝国万歳
初めまして。

SASファンの一人です。
よろしくお願いします ;)
 初めまして、SAS好きのサバゲも嗜む絵描きです。
色々絵を描く上で装備品等詳しい方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいっす。
たまにミリタリー系イラスト更新してるので良かったらどーぞ。
http://www.moto-products.com

はじめまして。海外ドラマのSASを見てすきになりました。よろしくおねがいします。
British Armyの第25連隊に所属している者ですが、ダークレンズは、使ってませんよ。懸垂降下で簡単に落ちますよ。
> パークスさん
25連隊は、イギリス国内外で行われる行事にイギリス人が参加する際、同行して警護などを行う隊です。なので射撃や警護、また対テロのSOPを22連隊の大尉が教官になって指導してくれてます。
ところで私は、SF10を訓練で付けたことは、ありましが、ただ降下するだけなら御指摘のようにびくともしませんが突入の際やフラッシュバグなど爆風圧は、すごく強いので任務が終わると、特にダークレンズは、変形してとても取れやすくなってしまいますので、はじめっから付けずにする隊員が多いですよ。
 はじめまして、特殊部隊好きなものです。
 もちろん一番好きなのが、イギリスS.A.S.です。
 よろしくお願いします。
SASはとても身近な存在

知り合いも 元SASでした

よろしくお願いします
はじめまして。
英国に行ってミリタリーショップでDPM迷彩を購入して以来。興味を持ち始めました。

よろしくお願いします。
クリス・ライアン著の本やイギリスのTVドラマなどで興味を持ちました 

若輩ですがよろしくお願いします
よろしくお願いします!

アフガンでDPM色違いやC3とACUとかちぐはぐな装備が好きです
こんにちは。

コス+サバゲが好きな仲間とチームを組み神奈川県を拠点に各地で遊んでます。
チームでは米軍特殊部隊中心ですが、個人的にはS.A.Sが好きです。

DPMスモッグも良いですが、黒のスモッグにシュマグで顔を覆い、チェストリグを身に付け国籍不明な雰囲気が気に入ってます。

どこかのフィールドで見かけたら声かけてください。
よろしくお願いします。
はじめまして。 あるサバイバルゲームの番組でサバイバルをしている人がSASの人だったのがきっかけで好きになりました。その番組では動物を解体して食料を手に入れたり、夜に行動するときは星を見て動いたりしてました。SASの訓練とかに動物の解体とか入ってるんですかね・・。 SASのことで知らないことが色々ありますが、皆さん色々とよろしくお願いします。
初めまして。
知人が英リク軍装備をしていまして、興味が湧いてきました。
これから英特で集めて行こうと思ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SAS (イギリス陸軍) 更新情報

SAS (イギリス陸軍)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング