ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釣点コミュの驚いたッ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは!

今日の驚いた理由は、濱生丸船長の「モッチ」氏がミクシイに登録したのですよ!

ミクシイ開いてメッセージがあったので確認すると、プロフィールの写真がいかにも誇らしげに撮ったと思われる厚い胸板でした。

メッセージを開いて文章を見たら、やはり本物でしたexclamation ×2

早速マイミクになって頂きまして、当コミュ「釣点」もお勧めしました。

いやー元気そうでなによりです。だけどあの胸板は1日2日じゃ作れるモノじゃないですよね。

コメント(4)

「オッツ 物本だよ」なってメッセージが届いたので、何か如何わしい内容かなぁと思ったら、船長でしたexclamation & question

一時、重病人説流れていたけど、あの肉体見たら、そんなこと絶対あり得ないでしょう。
元気そうというより、ぴかぴか(新しい)精力に満ちているって感じですぴかぴか(新しい)
ナガテンさん

船長の肉体は確実に漲っていますね走る人

だけど今僕は今度のアイナメメバルの仕掛けをどうしようか悩んでいます。
筋金入りのナルシストなんですかねげっそり

汐浦くん、悩んでいるなら用意しようか。
やまやさん

おはようございます!

お手数掛けますが仕掛けを用意していただいても宜しいですか?

お礼は「汐浦特製シロギス仕掛け」で・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釣点 更新情報

釣点のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング