ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリエイター交流会NESSIE CAFEコミュのNESSIE CAFE vol.2 12/5開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10月にやって好評だったクリエイター交流会、「NESSIE CAFE」。
明日っていうかもう今日ですね、第2回をやるんですが
ぎりぎりになってトークゲストが決まりました。

ゲストで喋って頂くのは、ご存じの方はご存じの久保俊哉さん。

札幌市の施設、インタークロスクリエィティブセンター(ICCとか言われてる)をプロデュースしたり、札幌国際短編映画祭を立ち上げたり、クリエイターのマネージメントをやっていたりと八面六臂で活躍している方です。

無理かなー、ってお願いしたらOKもらえました。

基本は前回と同じ、場所代500円頂くだけで、持ち込み自由。出入り自由。
飲みながらお話を聞いたり、なんか質問したりな感じでいいんじゃないかと
思っております。基本、ちょっと緩めで。

ちなみにビジュアルを作ってくれたのは前回参加してくれた
学生のMeg.さん。ご協力ありがとうございます。

みなさま是非もう一度お会いできたらと思います。
お誘いあわせのうえ、遊びにいらしてください。
----
『NESSIE CAFE vol.2』
場 所:ATTIC(南3西6長栄ビル4F)
日 時:12/5(金)19:00〜
トーク:20:30くらいから
料 金:500円
----

詳細
http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00526

コメント(3)

すいません。
何から何までおまかせで。

メルマガ出しておきました。
アルキタ出しておきました。
宣伝はしてますが、2回目はどーでしょうね。
まあ、少人数でやるのも楽しいんですけどね。

紙コップとnescafeのインスタントコーヒー持ってきます。
ポットの用意お願いします。

ではでは。

参加された方お疲れ様でした。

今回(おそらく)42名の方がいらっしゃいました。
毎回私とヤマグチ君の予想を裏切る大人数で嬉しいのやら、あわてちゃうやら。

んで結局なんだかんだ4時くらいまでやってた気がします。

皆様本当にありがとうございました。
次回はおそらく2月にやるんだと思います。

なんかもっと「こうなったらいいのに」とかありましたら
遠慮なくおっしゃって下さい。今後の参考にさせていただきます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリエイター交流会NESSIE CAFE 更新情報

クリエイター交流会NESSIE CAFEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング