ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アジアのカレー食堂ハバカーる。コミュの食べました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近食べたハバカーる。のメニューを書き込みましょう!

コメント(8)

野菜たっぷり、?辛、+ソーセージ(サービスで200円→100円)
890円だったかなどんぶり
一昨日行ってきました!

その日はウィンナートッピングが通常200円のところ、半額の100円になっていたので初オーダー。

メニューは一番好きなトロ豚と野菜のカレー、大盛りで。

風邪でのどの調子が悪かったので3辛にしておきました。

おいしかった!

ウィンナートッピング、ウィンナーがカレーにごろごろ入っていてかなりお得感がありました!
イベントでもお知らせしましたが、今日はハバカーる。半年記念でした。
ということで、公約(?)どおり昼、夜両方行ってきました!

昼は野菜とチキンのカレー、3辛大盛りでした。
いつもとろ豚と野菜だったのですが、同じ野菜でも中身がカレーによって違うんですね。
野菜とチキンのカレーにはジャガイモが入ってました!
これがうまかった!
大盛りにしたのですが、ご飯の量がちょっと少ないかな?と感じました。

夜は野菜とキーマカレー、4辛大盛りジャガイモトッピング。
キーマカレーは初めてでしたが、おいしかったです!
けど、自分的にはひき肉よりチキンやとろ豚のようながっつり肉なのが好みだなと感じました。

さすがに一日2食だと胃に負担がかかりました。
けどおいしかった!
最近週2はハバカールむふっ

昨日はたまごとチキンのカレーの2.5辛ハート達(複数ハート)

結構辛かったけど…旨かったなぁほっとした顔揺れるハート

今度はキーマカレーを食べようるんるんるんるん


この前行って来ました!美味しかったです♪
次は、辛さ3に挑戦しようと思います☆
この前行きました。

厨房で作ってる人?店長かよくわかりませんが、
客の対応、新人バイトへの対応、悪すぎ・・・です。

味は美味しいと思うけど、もう絶対行きません・・・。

客商売なら、笑顔とか、接客とか、とても大事だと思います。
トムヤムカレーがめちゃくちゃ美味いですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アジアのカレー食堂ハバカーる。 更新情報

アジアのカレー食堂ハバカーる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング