ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WACH.COM☆コミュの帰着報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はお疲れ様です、
ヒロシ&きのっちは無事帰宅致しました。

山岸さんの為にこれだけの人が集まって、
大盛況のうちに終わって、51代の同期として
嬉しい限りです、ありがとうございます☆

まずは帰着報告まで、幹事の方々おつかれさまです〜♪

コメント(8)

僕らも無事、たどりつきました。

いやいや、近年まれに見る楽しい飲み会でした。
企画してくれた皆さん、ありがとー。
参加者の皆様お疲れ様です。また、今回は残念ながら
参加できなかった方も次回はぜひ参加して下さい。

私、3次会@立川で皆にボコボコに嬲殺しにされながらも
9時過ぎに何とか帰宅。さっきまで寝てました。。。

しかし、本当に久々に楽しい飲み会だったね。
山さんを見てる寺岡がとてもいい顔をしてた。

ぜひまたやりましょ〜

SPECIAL THANKS TO ATSU!!!
次回は花見あたりで幹事宜しくお願いしますm(_ _)m
皆様、お疲れさまでした。。吉川です。。
かなり久々に会う方々、初めて会う方々、
いろんな人と会えて、楽しかったです。

ただ、山さんにはかなり迷惑かけたなぁ・・・と。

何はともあれ、幹事のあつをはじめとりまとめて下さった
皆さん、ありがとうございました!!
みなさんお疲れ様です。朱里です。
すっごい楽しみにしてたのに、前日に39℃の熱を出して欠席。
ああああああー。
健康って大事ですねえ。

何に代えても次回は参加したいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。
どうも。和知です。
17日に参加された方々、皆さんお疲れ様でした!
参加出来なかった方々、次は参加してみてはいかがですか?

「山さんの居酒屋の予約が取れない」ということで、一時はどうなることかと思いましたが、アポなし襲撃が成功して、本当に良かったと思います。

幹事のあつ、お疲れ!

また、50代・51代あたりのOBとほとんど面識の無い在学生の方々も、ノリのいい方々ばっかりで、楽しく過ごせました。ギャンブラーの系統も途絶えていないようで・・・。
あ、他のOBが言っていた俺に関することは、ほぼ嘘なので信じないように!

>三枝さん
麻雀、もっとがんばりましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WACH.COM☆ 更新情報

WACH.COM☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング