ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魔法使いsally の部屋♪コミュの★ カラーオブエンジェルス 伝授 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乙女座カラーオブエンジェルス乙女座

7人の大天使と彼らのそれぞれの光線とのコネクションを提供します。
これらの7人のコネクションは1回の遠隔イニシエーションによりあなたと大天使を結び付けます。
そしてあなたは、あなたの希望に応じてこれらの大天使の全て、または何人かを呼ぶことができるでしょう。
天使達は決してあなたを置き去りにしたり見捨てたりはしません。
そして昼夜構わずあなたの言うことを聞いてくれるでしょう。
またあなたが各大天使とつながる時は大天使が各自の色から提供する各光線ともつながるでしょう。

(マニュアルより抜粋)


チューリップ大天使ミカエルの光線

霊的な面と物質的な面の両方で私たちを保護し、いつでも呼ぶことがでかます。

チューリップ大天使ジョフィエルの光線

特にあなたが特別余計に知恵とガイダンスまたはインスピレーションが欲しいと思うときに呼び出すことができます。あなたが試験やプロジェクト、仕事、または心を集中する必要があるとき、あなたを助けることができます。

チューリップ大天使チャミュエルの光線

ハートに関する全ての問題、自己愛、他者への愛についてあなたを助けるために、あなたと共にいます。

チューリップ大天使ガブリエルの光線

あなたが光と共に働き、そして真のスピリチュアルサービスという存在のより近くに移るのを助けます。またあなたがあなたのコミュニケーション能力を改善し人生の全ての領域であなたの才能を表現してあなたの周りに喜びと調和を表現することを可能にするのを助けます。

チューリップ大天使ラファエルの光線

あなた自身、またはあなたの周囲にいる誰かが癒しを必要としている時、呼んでください。あなたは、自分以外の他の誰かを癒すのを助けてくれるよう頼むことができますが、もし彼らが霊的な癒しを歓迎しないならそれを強制することができないようにその人々の自由意思を妨げないでしょう。
ラファエルは、野生とペット、両方の動物達のヒーラーでもあり、彼らは彼の優しいエネルギーを感謝して受け取ります。

チューリップ大天使ウリエルの光線

人々と世界に平和と平穏をもたらすのを助けます。彼は天候に対し密接に働き、ハリケーンや洪水、火災といった自然災害の後、世界に対して援助をもたらすことができます。これらの災害を防ぐため、またはその後の回復を助けてもらうために、大天使ウリエルを呼んでください。

チューリップ大天使ザドキエルの光線

自由、喜び、許し、正義、そして解放のフレームをもたらすことによってあなたを助けます。助けを求めることにより、あなたはあなたの人生にこれら全ての性質をもたらすことができます。また、あなたが否定的な事柄を解放し、あなたの周囲にあるチャンスと人生を楽しむ自由をもたらすのを助けることができます。
それはまた許しをもたらすこともできます。


以上のように個別につながることができますが、あなたが特別に天使の指導と保護が必要だと感じた時は全員とただちにつながって結構です。


アチューンメントを受ければ直ぐに自己・他者ヒーリングや遠隔ヒーリングができるようになります。 また、他の人にアチューンメントをする事もできるようになります。

芽 対面伝授料・・・10000
   遠隔伝授料・・・5000





ご希望の方はコメントに記入またはメッセージにてご連絡くださいませ。

コメント(8)

メッセージお届けしました。
よろしくお願いします。
チューリップw_m 様
コミュモニター価格で承りました。わーい(嬉しい顔)
遠隔でも受けられるのでしょうか?
大変興味がありますぴかぴか(新しい)
チューリップかなさやちゃん♪ 様
遠隔で受けられますよるんるん
お申込みを決められましたら、メッセージくださいませぴかぴか(新しい)
それでは、ぜひ申し込みたいと思いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
チューリップかなさやちゃん♪様
メッセージ致しました(*^_^*)
コミュモニター、締め切りましたか?
まだでしたら、よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
チューリップ☆けい☆ 様
メッセージ致しましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魔法使いsally の部屋♪ 更新情報

魔法使いsally の部屋♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング