ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE定額コミュのはじめまして専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(68)

>ともよさん
わ!わざわざありがとうございます。
私、11月から利用できると思い
10月末締めにあうように10月に指定割引を解約したんです(^^)ゞ
でももうすぐ12月だし、これから電話かけ放題ですね♪ルンルン
ボーダへの乗り換え組とか2台持ちの方とか、けっこういらっしゃるんですね☆
315円とか安すぎなんで、ボーダフォン大丈夫なんかな?ってちょっと心配してたんですけどw

私の場合は私も相手も6年以上ずっとJフォン→ボーダフォンだったので、ものすごく得した気分ですヾ(〃^∇^)ノ
ウィルコムのメール・電話し放題を使っていたのですが、電話機の機能がいかんせん、ちゃちなのです。
移動しながらの電話、メールもちょっと通話エリアを離れるとアウト。
それでボーダフォンに12月から乗り換えました。

事前にボーダフォンから電話機を借り出して、通話できるか確かめて契約しました。

新規契約にあたってただで電話機を提供してくれるのですが、これが結構高性能の使いやすい電話機なので感激。

遠距離恋愛の必需品ですね。
はじめまして。
AUからvodafoneへ
定額CMでみて即vodafoneショップへw

事後報告で彼女にも機種変更してもらいましたwwww
はじめまして。
LOVE定額いいですよね。恋人がvodafoneだったので私もvodafoneに変えちゃいました♪遠恋なのでとっても重宝しています。ただ最近テレビ電話が繋がりにくくて…。
使いすぎでとめられちゃったりして。そうなったらショックです。
はじめましてー。
彼氏もボーダフォンに変えてくれたことによって、LOVE定額できることになりました☆
CMの岡田くんの「愛してる」にやられちゃってます(笑)
はじめまして♡
昨日からLOVE定額が適用され、さっそく0時回ったら相手から電話がかかってきました(笑)そして15分の予定が一時間ℍฺΣ( ̄ロ ̄lll)眠いです゜゜(´□`。)°゜
あれってホントに全部し放題なんですかね???ちょっと心配なチエデレラでした(*´ο`*)=3
はじめまして^^
auからvodafoneに変えました♪
彼氏がもともとJフォンだったのでCMを見て即決めました☆
今はほとんど毎日電話ですwメールをすることが少なくなりました>_<でも、なにも気にしないで電話できるのが素敵です**
初めまして☆彡
今FOMA使ってるンですが、2台持ちにしょうと考ぇてます☆
彼専用にVodaを使ぅ場合何円くらぃかかりますかね??
はじめまして!!
今月からLOVE定額にしました(>ω<)

でも、今日の買収を聞いてすごく不安です。。。
これなくなったら正直vodafone使う意味ないです。
初めまして。
ボーダとFOMA二台もちです。
彼氏用にLOVE定額してます。こんなことする人はあんまりいないのかと思ってましたが、結構いるので安心しました。
はじめまして。
二人ともボーダフォンだったので即契約
遠距離恋愛の強い味方ですな☆
はじめまして! J-PHONE時代から使って、今年で7年目になります。

J-PHONEが買収されてvodafoneになって。それと共に@から後のドメインも変わって。
LOVE定額という素晴らしいものが出来て安定したと思ったらまた買収...。

どれだけユーザーを不安にさせるんだ!?って思いました。Uu
とりあえず定額などは継続らしいので一安心ですが、もう買収はやめてほしいですね。

ちなみに、今の時点で通話が21,800円です。
メールは調べてないんでわかりませんが。笑
LOVE定額ステキです★
はじめまして☆彡

彼も私も色違いの同じ携帯でLOVE定額してます(^・^)

毎晩テレビ電話か電話は欠かさずです^m^♪

これからも愛用していきます!!!

よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
 はじめまして!

 僕も彼女がVodafoneなのでメインはauなのですが、LOVE定額のために携帯を買い増しました。もちろん彼女専用携帯です。

 端末はV705SHなのですが、彼女も最近機種変してくれておそろいになりました。

 7月1日から適用なのでがんがん話すぞ!
はじめまして!明日から彼氏とLOVE定額の始まりです!
これで電話代気にせずにしゃべられる!!
これからもずっとLOVELOVEw
初めまして☆+゚

もともとauだったあたしですが
LOVE定額に魅かれ今年の1月からvodafonにしましたw
もちろんLOVE定額やってます!!w
ケータイも彼氏とオソロです♪♪♪
どんだけ電話しても¥315はホント良いですよね!!

LOVE定額ばんざぁぁい↑↑(*'艸^)

仲良くして下さい♪♪♪
宜しくお願いしますw
初めまして☆
かさんでいく電話代に耐えられず、昨日ボーダフォンを契約し、恋人とラブ定額にしてきました☆ボーダフォン初めてなのでちょっとドキドキです(^^)
店員さんにうかがったんですが、岡田君のCM契約は既に切れていて伊東美咲一本でいくらしいですね(><)ちょっと残念・・
宜しくお願いします

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE定額 更新情報

LOVE定額のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング