ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魅惑の覚王山コミュのお店知りたいです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
覚王山近くに住み始めて、早3年。
飲み・ご飯となると池下 今池のお店をよく利用するのですが、覚王山のお店ももっと開拓したいわーい(嬉しい顔)手(パー)
覚王山って隠れ家っぽいお店が多い印象があって、そうなるとなかなか気付かないんですよねあせあせ

そこで、みなさんがお勧めする覚王山のカフェ・飲み・ご飯・定食屋など、お勧めのお店を教えてください。

コメント(10)

スーパーと同じ建物にあるので「隠れ家」には程遠いですが、Ji-cooはスーパー併設とは思えないクオリティで、昼間はいつも賑わっています。
基本は喫茶のようですが、ランチ・ディナータイムにはお食事メニューもちゃんとあります。

カウンター代わりの大きなテーブル席、2人席もあるので、お一人様でもあまりさびしい思いはしなくて済むと思います。
覚王山郵便局・東側の細い坂道を少し下った右手にある
カフェ「OVER TIME」
しっとりとした山小屋風の大人の雰囲気
隠れ家的ですわーい(嬉しい顔)
料亭・長坂

料亭と名の付くだけあるクオリティと味わい☆☆☆

とは言え、それほどお高くもない!

オススメです◎
この方、既にmixiをやめておられるようですが…

田舎の喫茶店に失礼ですよねぇあっかんべー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魅惑の覚王山 更新情報

魅惑の覚王山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング