ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前田大輔せんせの関西イベント!コミュの1月25日(日) 前田大輔先生ミニセミナー&オフ会 無事終了いたしました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日開催されました、前田大輔先生ミニセミナー&オフ会 無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました☆

皆さんは今回のセミナーでどのように感じられましたか?
初めて先生のお話を聞かれた方、もう何度も聞いてより理解を深められた方。
色々な方がいらっしゃると思いますが、何か新しい発見が得られたのではないでしょうか◎

私個人といたしましては、セミナーの内容はもちろんのこと、2次会での先生のお話ぶりには本当に驚きました!
なんと3時間以上もしゃべり続けておられました。内容も非常に濃く、話をずっと集中して聞いていた私は最後の方は容量オーバーで頭が割れそうな感じでした(笑)
でもしっかり内容を聞いて理解して今後に生かしたいですね。
不景気と騒がれる今。「不景気」と思っている心の持ちよう(思いこみ)が本当の不景気を作り出しているのかも知れません。
前田先生を発信源として、これから日本を少しずつ良くしていきましょう。

次回は、4月の中旬に開催予定です。詳しい日時・場所等は近々ご報告させていただきます。

また皆様とお会いできるのを心より楽しみにしています!
改めて、ありがとうございました。

コメント(3)

前田先生のセミナー、最高でしたよ\(^○^)/

それより2次会の方がもっとすごかったですけどね〜!

次回のセミナー、本当に期待しています。

とんさん!企画・運営の方、よろしくお願いします<(_ _)>
前田先生のセミナー穏当に最高でした。
先生の姿勢にはいつも本当に感服いたします。
毎回お話を伺うたびに、気付くところがあり
大変貴重な機会です。
次回のセミナーも楽しみにしております。
2回3回どんどん大きなうねりにしていきましょう。
ジェイさん  Peaceさん
ありがとうございます。今回はこちらの連絡ミスや不手際があり色々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
第二回・第三回とどんどん改善していきますので、何かお気づきの点があれば何でもおっしゃってください。
よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前田大輔せんせの関西イベント! 更新情報

前田大輔せんせの関西イベント!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング