ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鉄のクラウスコミュの新刊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日、書店へ行きましたら、37巻が発売されていました。
勿論、購入。

ところどころ噴出して読んでおりました。
孫娘になった伯爵、お洒落で綺麗です。

コメント(10)

ヒッチコックさん、情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
37巻、待ってました。
明日早速手に入れたいと思います。車(セダン)
ありがとうございます!!!!
今すぐ本やさんに行きたい気分ですが、あすの朝を待っていきます!!!
情報ありがとうです〜〜〜〜〜〜(超興奮)
情報、どうも有難うございます。
米国在住ですが、入荷してた37巻2冊の内1冊を無事入手出来ました〜
買いましたとも!!これでしばらくは新刊を探して少女漫画コーナーをうろつき乙女達に不審な目を向けられる事も無くなるでしょう……38巻が出るまでは(涙)
皆さん、買いに行かれたようでウインク

伯爵の「孫娘」、分かりましたか?
私は「パパラッチ」場面で爆笑しちゃいました〜
(ネタバレ?書いてしまって、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヒッチコックさん、買って来ましたよウインク
伯爵の「孫娘」分かりましたよ手(チョキ)
今回、初めの方の変装がいけない感じだったので終わりの方は綺麗な感じにしてお口直しって気分です。

私は「プネウマ」の人達のやり取りが可笑しかったですわーい(嬉しい顔)
それにしても少佐の迫力はすごいんですねexclamation
情報ありがとうございますハート
買いに行こ〜♪
今日やっと読みました〜〜〜。
は〜、満足&まだ続くのね〜。早く続きが読みたい〜〜〜〜〜。という感じ。

私もプネウマの皆さんの動きとやりとりに爆笑してしまいました、、、。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鉄のクラウス 更新情報

鉄のクラウスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング