ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スクリーンゴルフ [GOLF]コミュの大阪地区:設置店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪地区のスクリーンゴルフ設置店について情報交換しよう

コメント(3)

大阪の北区にある「堂島カントリークラブ」

運営だけでなく経営もアコーディアに変わったようですね。

昨年入会金を払って入会。
もともと平日にはいけないので土日メインの目的で。
インテリアも雰囲気もおしゃれでなかなかのサロンです。
韓国製の「GOLFZON」を設置していてレンタルクラブもゼクシオやツアーステージ、キャロウェイなど取り揃えています。


入金直後の翌月にいきなり日曜を休業に変更&土曜の営業時間を短縮。

さらに4ヵ月後の先月には土曜の営業も無くなりましたよw。

入会金集めるだけ集めといて、半年もたたずにww
詐欺かよw


平日の営業だけでは全く行けないので、退会の連絡を入れて、事情が事情ってことで入会金も払い戻しをしてくれるということに。
「さすがアコーディアは対応がスマートだほっとした顔
と喜ばしたが・・・

・・にもかかわらず、退会届を出して返金を待っていたら態度が豹変。

「本来は返さない契約ですので・・・」とのことで「3分の1なら返金する」とですと。

しかも「こちらにも弁護士はおりますので」だとww

クレームの嵐で大変なんでしょうながまん顔

誰か私と同様の被害にあった方がいらっしゃたら是非情報交換したいと思います・・・泣き寝入りでしょうが泣き顔
バッド(下向き矢印)当初から強気の値段設定で客もまばら・・・ 「大丈夫か??」と思っていたら予想通りの結果に・・・

しかも値段設定が半額以下になりました・・がまん顔

今まで払った金は一体なんだったの? って感じです。

はっきり言って「詐欺」です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スクリーンゴルフ [GOLF] 更新情報

スクリーンゴルフ [GOLF]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング