ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

那覇マラソンを完走しようコミュの2010/12/05

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いですね(>_<)!

明日は
晴れ晴れぴかぴか(新しい)気温も高めの予報。

みなさん
楽しみましょうぴかぴか(新しい)

コメント(14)

北陸から初参加です電球

こちらは暖かいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は楽しむぞい電球
明日は楽しみながら走りたいと思いますウッシッシ
> がんさん

昼間は日差しが強かったですね(>_<)!
北陸からなんてすごいぴかぴか(新しい)

わたしは
中継地点、あと1kmで間に合いませんでしたたらーっ(汗)

完走できましたか
> 大ちゃんさん

楽しめましたか

沿道の応援
元気でますねぴかぴか(新しい)
> はちさん

ケガは大丈夫でしたか

今日はお疲れさまでした(>_<)!
わーい(嬉しい顔)完走しましたよ走る人あせあせ(飛び散る汗)
登り下りがきついコースです。
初めてです・・過酷なコース・・
しかし沿道の応援には感謝ですわーい(嬉しい顔)
> まるさん

お疲れさまでしたムード

やっと普段の動きがスムーズになりましたあせあせ
当日は33?地点でリタイヤでした
時間はあったけど、足が動かなくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)
また行ってリベンジせねばexclamation ×2
> ☆クララ☆さん

アップダウン激しいですよね〜(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)

応援って
あんなに元気がもらえるんですねほっとした顔

完走おめでとうございますぴかぴか(新しい)
> がんさん

33km!
おつかれさまでした(>_<)!


わたしも来年
リベンジです手(グー)
完走目指して頑張りましょう\(^ー^)/
筋肉痛が怖いですが…(笑)
まるさん

ありがとうございます。暑さは覚悟していましたが意外と涼しくて助かりました。大阪からの参加です。娘が沖縄に結婚しています。婿さんがマラソンが好きで趣味が一緒で、二人同時にゴールできました。彼は練習不足、私はお尻の付け根を怪我していたのですがお互い励まし合っての感動のゴールでしたわーい(嬉しい顔)
痛み止めのおかげで初の沖縄マラソンでした走る人来年は怪我を治して筋トレをしてアップダウンの練習をして一からやり直します。

沖縄の皆さんに感謝です。応援勇気になりましたあせあせ(飛び散る汗)
> ☆クララ☆さん

丁寧なコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
わたしは、那覇マラソンの1週間程前に、大阪へ旅行しましたよぴかぴか(新しい)たくさん歩いたことを練習と甘やかしましたが…(笑)
大阪も元気をもらえる場所ですわーい(嬉しい顔)

マラソン
家族で、挑戦できるって良いですねほっとした顔ハート

来年もお互い頑張りましょう手(グー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

那覇マラソンを完走しよう 更新情報

那覇マラソンを完走しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング