ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三国志大戦@三重コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろ話し合いませんか?
と、いうことで作りました。

コメント(135)

サウスのは参加しましたが速攻で負けましたorz
悔しいんでプライズのチュッパチャップス(のまがい物)取り巻くってました。
さて、何事も無かったかのように来週の予定を貼ります。

5月26日(土)15:00〜セガワールドスキップタウン(鈴鹿) 059-384-0300
5月26日(土)15:30〜クラブセガアドバンスモール松阪  0598-21-5460
5月26日(土)19:00〜YAZワールド四日市店 059-349-5011
5月27日(日)11:30〜オークランドシティ(津) 059-238-2362
5月27日(日)15:00〜セガワールド夏見(名張) 0595-64-7588

なんと5箇所です。土曜日は時間が近いので、
負けたから次に梯子とかできないですねぇ。
はひるさんいつもありがとうございます☆(*´∀`)b
|ωΦ)・・・。

まさか過疎ってて誰も見ていないだろうから、
私の日記代わりにしようとか。
自分が利用する為だけに情報を貼り付けてるとか、
いまさら言えない。
さすがに1箇所しか出れないなぁ。スキップは出るけども。
亀山でも見かけはしたものの結局声はかけられずじまいだったw

てか、思ったよりいろんなところでやってて驚いたとかなんとか。
|ωΦ) 私?仕事の関係で三重県をウロウロしております。昼休みの時間を削って遊んでいます。12〜1時の間でなくても昼休み。キニシナイヨウニ。
というか、亀山ではひるさんのとなりでmjしてたなんて言えない
「これは先程捨てた牌。」が連続するはひです。点数計算できません。
それならまだいいですよ
ワタシなんか『ばらばらな状態でよく・・・』とか(-_-;)
実況に言われますよ・・・何度実況OFFにしようかと(--メ

イカサマ脱衣麻雀出身(笑)のぜんまいでした。( ゚∀。)ノ
さて、店舗予選大会は最後の一店舗となりました。
エリア大会への最後の切符を手にするのはいったい誰か!?

6月2日(土)14:00〜四日市アミューズメントパーク店 0593-56-3385


・公式頁
http://am.sega.jp/utop/news/hagyo_4/spre.html#19
三重エリアの16名が出揃いましたね。
さて誰が勝ち残るのでしょうか。

つうか早く流行デッキ固まってくれんかな。
VerUp直後の混乱で対策も何もあったもんじゃない。
というか、
エントリーシートにボールペンで書き込んじゃったんで、
変更するには修正ペンが必要。
もうこのまま出るかなぁ。

サイドボード2コス枠が余っているのですが、
EX大喬&小喬にしたらウケルデショウカ?
16日(土)にセガワールド松坂で店舗大会が開かれるようです。エリア大会の前哨戦という位置付けらしく参加者16名〜。どうしましょう。敵情視察に行きましょうか。あぁ、でも自信無くしそうだな。
オークランド8台に。これは暴挙か英断か?
やばぃ(@ω@;)勝てる気がしないデース。特訓せねば。
今年は県内で大戦台が追加されてますねー。
今頃ね(*´ω`)

最近ゲーセンに復帰ぎみだし、どこかチームないかなと探したりしてます。
あ、まだまだ魏武はいけますよ(*´∀`*)
自分の日記に三国志大戦を元にしたネタを書いてみました。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=489104769&owner_id=6246682
晩御飯の各料理にコストを割り当てて何コスト分の食事だったかを計算する話です。
 マキシマーズの三重掲示板にLAFIさんが書かれていますが、9月16日(日)四日市アミューズメントパークに♪ザビ〜♪君主と孫呉空君主が来店されるイベントがあるようです。お近くの方は参加されてはいかがでしょうか。
ゲームアタック。四日市の23号線脇にあるゲームコーナ。と思っていたら建屋を拡張してフロア面接が倍以上に。三国志、クエD、QMA、MJ3、麻雀格闘倶楽部など。
なんですとう!?
アタックは私の家から一番近い(と言っても自転車で15分)店です。
拡張する前はあそこでKOFとかやってたなあ。あとはメダルとかも。
最近は全然行けてないんですが、今度の連休辺りにいっちょ行ってみたいと思ってます。
アタックって見た目怪しくて及び腰になってた・・・

三国志あるなら今度覗いてみるしか?!
来る9/24に四日市は日永にありますゲームオフにて、
店内大会が開催されるもようです。けれども参加者が少なく、
たまたまメダルゲームをしていた私にも声がかかるほどです。
ベスト8に入ればビデオで撮影されるそうですよ。
腕試しに参加されてみては如何でしょうか。

1番サテライトにテレビデオが接続(映像信号を分配?)されていて、
ビデオテープを持参すれば録画できるサービスもしているようです。
きたる10/21にクラブセガ松阪で店舗大会が有るようです。
おっと自分のコメントに自分が知らされた。
来週末かぁ。暇だといいのだけれど。。。

クラブセガ名張覗いてきました。
一通りの通信ゲームはあるようです。
新しい建屋なのですごく綺麗です。
けれどチャオのヤサグレた感の方が居心地の良いはひです。
10/21にクラブセガ松阪で店舗大会です。
特に参加賞などはありませんが、なるべく盛り上がるように努力いたしますので
お暇な方はぜひ。

主なルール:位制限無し 参加費200円 参加賞無し 8人トーナメント戦 アドバイスOK 直接手出しNG
↑何時からでしょう?
お仕事が。。。夕方なら馳せ参じまする。
16時からです。
受付はまだやってますねー。


11月は25日16時からです。
今回難しい方はぜひ来月も。
駄目だー。 あと30分長引かなければ。。。
定員一杯まで集まり、クラブセガ松阪の店舗大会は終わりました。
次回は11月25日 16時からです。受付は10時からなので、予定の合う方はよろしくお願いします。
本日から東京の各所で三国志大戦3のロケテストが始まったようです。
こちらにも早くきてほしいものです。
そういえば津市の競艇場の近くに建造中だった、
ゲームセンターが先週末にオープンしたようです。
そうとしらずにフラフラと入っていってお菓子を貰いました。
ネットカードゲームは三国志大戦・ベースボールヒーロだけで、
ガンダムもクエDも麻雀もありませんでした。
(丸いガンダムはありました。)
まだ店員さんに運営ノウハウが無いのか、
三国志等の周りにゴミ箱がないので一々捨てに立たないといけませぬ。
近くの方はどうぞ。

KCAT津藤方
http://www.k-cat.co.jp/tenp-tsuhuzikata.html
来る11/25(日)16時より
クラブセガアドバンスモール松阪で店下一大会が開催されます。(店舗大会です)

受付は朝10時より、定員は8名まで。キャンセル待ちも有。
参加条件は特にありません。どなたでもご参加いただけます。
不甲斐ないスタッフの私がヘタレ実況をしますのでぜひご参加下さい。
武将の名前がわからないのはデフォルトです。


なお、参加費300円、参加賞は無しとなっております。
詳細ルールは店舗にて告知してありますが、基本的に公式大会ルールと一緒です。
いまさらですが、参加費は200円でした。
3への準備が着々と進んでいるようで、津アーバンでは4台から7台に増設、ポスターやらなんやらが張り替えられていました。
7台ですかexclamation ×2 明日学校帰りに行ってきまするんるん
混んでるかなぁ…バッド(下向き矢印)
いよいよ稼動が明日になりましたね。
私は1時間交代制の津サウスに行く予定です。
四日市パワーシティにあるガルボ四日市。
2月20日で閉店するそうです。たまに行っていたので寂しい。

ログインすると、残り97件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三国志大戦@三重 更新情報

三国志大戦@三重のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング