ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女子限定 XBOX,PS,Wii JoCコミュのゴーストリコン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

とりあえず、私が愛してやまないゲームなのでコメント!
みんな、これ名作なんだよ!ミッチェル大尉、激萌えなんだよ!!
撃たれたいぐらいだよ、おやじぃーーーーーーーーー!(。-_-。)ポッ


そして何気に、曲がすばらしいです。
気になる方は言ってください。送りつけます。(いいのかな・・・いいよね?HPに置いてあったし)



あ。このゲームの良さですね(⌒▽⌒ ;
最大16人でCOOPができることです♪
基本的に3発くらい、当たり所によっては1発で死にます☆
協力してる感がすごくあって、ドッキドキもんでっせー。
60分耐える実績には感動しました(ノ_・。)
みなさんと全然遊べません・・・・( p_q) シクシク

ってなことで〜。
G.R.A.W.及びGRAW2持ってる人〜挙手!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ


人数多かったら女ばかりの特殊部隊のできあがりです。



ちなみに私はG.R.A.W.もGRAW2もDLCは全てあります。
初代XboxのGhost Reconもあります。初代のリコン、増殖させる予定☆
・・・・( p_q) シクシク
初代の方は、Island ThunderはPS2版なのだ・・・・。あと、2とサミットストライクも探すぞー!
ってまぁ・・・・やれないのね・・・リコンw
最近GoWトピックで書いちゃってたので、こっちでちゃんと。。。

とりあえず、動画でもね。うん、ミッチェルかっこいい!!



途中でミッチェル、股おっぴろげ〜(*/∇\*) キャ
はやさん、お股おっぴろげ写真見せてくれてありがとうございましたw(←あっ、誤解しないで!リコンの画像だYOハート達(複数ハート)w)


私、結構リコン2好きですよハート達(複数ハート)

対戦はやったことありませんがむふっあせあせ(飛び散る汗)

彼氏からソフトを泥棒してくればありますw

60分コープが面白いと聞きました耳ムード
>footballさん
シングルキャンペーンもおもしろいらしいですよ。全然やってないですがw
発売当初、シングルにバグ(巷では致命的なバグと言われていた。内容は、味方がついてこない&処理落ち。それで致命的って・・・ベガスの最後一人出て来ない方が致命的やん・・・><)があったおかげ(?)で、中古は¥1500程で出回っています。バグはもう修正されているので、かなりお買い得ですよ!

>パンタXさん
彼氏さんを絞め殺してでもドロボーしてきましょう!(上記のように安いですが・・・)
60分ディフェンスは無限に湧く敵から60分間基地を守るというものですが・・・おもしろいっちゃおもしろいです。が、クリアしたら何度もやりたいとは思えません・・・。
俺強えぇー!な人がいると一気に崩れてしまうので、作業っぽいとこもあります><
けど、ゲームは本当におもしろいです。曲最高です。


私のブログでは、日々リコンへの愛を語っております。是非ごらんください。
アホな子だって思うと思います・・・(;´▽`A
はやさんのブログ読ませていただきました。
リコン3が発売されると聞いていましたが、やはりそうなんですねっ!
リコン3は購入予定ですうまい!

それまでは、リコン2をチマチマやろうと思っています。

結構今はお安い値段でソフトが手に入れられるんですね〜電球
リコン3ですってexclamation & question予約はもうできるのかしら?

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター1,2もってますよ雪
>あるさん
今回は「マップパックの無効」というものができるようになってます。
タグ選択の画面(4分割の画面)でXボタンです。
が、北米に着いていた無料マップ(1つだけですけど)を持ってる場合は、消さないとダメです。

GRAW2は今ゲーム屋さんなどでは¥1,500くらいが相場です。


>パンタXさん
なんか容赦なくバカなブログでごめんなさいね〜。
リコンシリーズの新作は噂されてますが、「エンドウォー」でミッチェル大尉はミッチェル大将になってました。
軍のことは詳しく知りませんが、もしかしたら・・・前線には出ない階級なのかもしれません。
そうなると、アドバンスウォーファイターの続編にはならないかもです。
ま、私はリコンならなんでもいいんですが☆
旧箱のリコンも全部揃えてますw


>みらぐろさん
UBIから発表があっただけなので、まだ予約レベルではありません。
北米で2009年末に出せるかどうかという感じでした。たぶん、北米も買いますが☆

今後UBIタイトルはスクエニの名前がついてしまうのですよね。
スクエニが大嫌いとかではないのですが、ちょっと日本版避けたくなりました。
第一の自作フェイスプレートはどれに?!

どれがいいかなぁ〜?

・04bは正規品をマネて作ったものなので、やっぱり安定したかっこよさが・・・。
・でも01b&eも白本体に合わせて作ったから捨てがたい・・・。
・白本体にはあまりかもしれないけど、03の画像のかっこよさは文句無し・・・!


どれでもいいよなんて言わないでっ!(ノ_<。)
結構マジで悩んでます。だってシール高いし、プレートも1個しか買ってないから。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女子限定 XBOX,PS,Wii JoC 更新情報

女子限定 XBOX,PS,Wii JoCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング