ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足冷え会コミュの足冷え会の知恵袋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
民事、刑事、税、政治、宗教、クスリの事から明日の宿題までファイナンシャルプランナー4級のベストアンサー男アシアシが親身になって女性の悩みにお答えします。


「まんこが痒いのですが病気でしょうか?」などと云った抽象的な質問はくれぐれもしないように。医者へイケとしか言えない上に、鉄拳で回答する場合もあります。

また男性や三十路を過ぎた女性の場合、有料になる場合があるので注意してくさい。

コメント(5)

( ゚∋゚)y-~~オメー等悩みはねぇのかよ?

イソ弁だって30分5,000円は取られるってのに、神様がタダで相談にのってくれるんだぜ。暇だから。
非通知のイタ電がかかって来るんですよ

ヒマなヤシから…

もれなく拒否してやりましたがね(笑)


全く、ヒマ人は…
誰にも構ってもらえません
( ゚∋゚)y-~~それはもしかして僕じゃないかと?

失礼なダッシュ(走り出す様)非通知の掛け方を知りませんよ!

自慢じゃありませんが、先月なんか通話料が300円ちょっとなんです

電話の掛け方自体知らないんじゃないかと他人から言われるくらいですよ
非通知にしたら今度は構ってメール来ますた

安めぐみってアンタと違っていい女だよなぁ〜って…

最高の誉め言葉ですた(´∀`)

私は作らなくても元がいい女ですから(笑)

( ゚∋゚)y-~~それは多分僕です。
てか、本当に暇な時はあんなもんじゃありません。

泰葉も裸足で逃げ出すほどメールしますよ。


( ゚∋゚)y-~~この金髪馬野郎とか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足冷え会 更新情報

足冷え会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング