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炭盆Freakコミュのカーボンパーツ紹介トピ

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自己紹介トピだけだと何か寂しいので、カーボンパーツ紹介トピを作ってみました。

写真を載せるなり、アドレスを張るなり、レスもご自由にどうぞ!

コメント(3)

うきゃっ☆一番海苔ぃ♪ヾ(≧∀≦)ノシ
カーボンパーツ紹介逝きまぁ→っす☆

FDの運転席の周りぃ♪※何て言ぅのか知らなぃ。(ぇ
あとシフトノブ&サイドブレーキ♪(まつすぴのだょ☆

‥だけ。(自爆

しかも‥純正のだし。(´・ω・)

ノブとブレーキはこれ‥カーボンなの?※知らなぃ。汗

夢は白ボディにカーボンボンネット♪♪♪
いつか必ず‥絶対!実現させるっ!!(爆
2番乗り〜☆
えっと、紹介しま〜す。
まずは、カーボンカナード。
ヤ○オクで買ったんですよ。
出品当初に買ったので、2.5万ほどしましたが…。
今だと、多分1.5万ほどで買えるかもしれません(汗
でも、このパーツ効くんです!
付けて、ここまで変化があるパーツも珍しいんじゃないかな。
但し、前後のバランスを考えないと大変な事になりますが…。
まぁ、車検の時はゴムを巻くとして、通常は殺人ウイング化しております。
あと、カーボントランクとカーボン3Dウイングです。
こっちは、とにかく軽い!
と言うか、純正が重い…。
STiなので、どでかいスポイラーがあるのですが、あれだけでも、かなり重いです。
それを以前WRCウイングに交換してたのですが、ダウンフォースは凄いものの、重い…。
って事で、見た目より軽量化でカーボンにしました。
これが軽すぎw
トランクのバネをリアスポレスの柔らかいタイプに交換したのですが、それでも開けると「ドカンっ」てなります。
従いまして、運転席横のトランク解放レバーは使用禁止ですw
えっと、最後に…。
カーボンパーツを装着したのは良いのですが、もちろん空力的にも有利になったのは間違いない!ですが…w
最高速が244まで出てたのが、220強で頭打ちしてしまうんです。
鈴鹿では、もう少しダウンフォースを下げても良いかなぁ〜と思いつつ、面倒なのでそのまま走りますがw
セントラルなら、この状態がベストかなと思ったりします。
岡山国際では、ちとストレートエンドが辛い感じもします。
富士スピードウェイは…、絶対遅いと思いますw
目立ち度に関しては、そこそこ目立ってるかな〜程度です。
カーボン製品を詳しくない人に見せたら、なんで黒なん?壊れたん?の一言でしたw

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