ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょっとexcuse meコミュの「環境問題と宗教」「欧米の宗教B」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
火曜・1限「環境問題と宗教」
木曜・1限「欧米の宗教B」

の二つ、もしくはどちらかを受講中の方、助けて下さい!?

現在四回生なのですが、就職活動が長引き、殆んど出席できてません。
ノート・レジュメ・テスト情報をお持ちの方、助けてください。
出来る限りのお礼はさせて頂きますので、メッセージ下さい。
宜しくお願いします。

コメント(2)

生駒先生は授業の終わりに紙を配って毎回出席を取られてるはずです。後期最後の授業の際にでも就活で授業に出席できなかった旨を証明できる書面をもって説明された方がいいと思いますよ。私が去年3回生のときはそのようにされていた4回生の方を多数見たことがあります。シラバスには平常点40パーセント、定期試験50パーセント、その他10パーセントと書いてあります。いくら講義のレジュメが揃っていてテストで回答できても、出席していないのであれば平常点を大幅に減点されると思います。単位に余裕があるのでしたらともかく、この単位を取らなければならないのでしたら、欠席された理由の説明をされた方がいいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょっとexcuse me 更新情報

ちょっとexcuse meのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング