ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOMENTS NEVER FADEコミュの【ひかり〜伝えたい言の葉〜】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、ご家族の皆様へ。心からのお見舞いを申し上げます。 一日も早い復旧と安らげる日々が訪れますよう、心からお祈り申し上げます。



ここにて、皆様の感じたこと、思いや願い、祈りなど…

なんでもいいです、 書き込みをお待ちしています!


このトピックの書き込みにより、感じたことや言葉を使い『ひかり』という曲を製作しようと思っています。


皆で新曲『ひかり』を作り上げましょう!

コメント(4)

地震が起きる前まで、日本人が日本を卑下するようなツイートや、つぶやきがあって、私はそれが心から嫌だった。それから、ネガティブでいつも何かに疲れているようなつぶやき。ねむい、だるい、死にたい。。。何で日本人でありながら、そんなにも日本を卑下するのだろうと。ネガティブな言葉を四六時中発信して、何になるんだろうと。それがこの災害で、一気に日本人であることを誇りに思うというつぶやきが増えた。他の国ではみられない結束力、協力体制、譲り合い。嬉しいです。それもツイッターだけでなく色んなところで聞かれて。この国は計り知れない前向きパワーがあります。


早く、平穏無事な日々が戻りますよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOMENTS NEVER FADE 更新情報

MOMENTS NEVER FADEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング